• 締切済み
  • すぐに回答を!

au music portのインストールができません

au music portのインストールができません。 USBドライバーの方のインストールはできています。 music portをインストールしようとすると、 “インストール時にエラーが発生しました。[Error=201] au Music Portが動作するために必要な情報が取得できないため、 お客様のPCではau Music Portをご利用いただく事はできません” と表示され、インストールが中断されます。 携帯は、W64Sです。 使っているPCは、Windows XPです。 PC側に問題があるのでしょうか?? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

WindowsXP版au Music Port ver.3.5の必要環境。 OS WindowsXP SP2/SP3 CPU Intel Pentium3 500MHz以上 HDD 200MB以上の空 メモリー 256MB以上 ディスプレイ 1024x768 65,536色以上 USBポート USB1.1以上 サウンドボード Sound Blaster互換推奨 スペック足りてますか?