• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

au Music Port について

先程W41SAを購入し、au Music Portをダウンロードしたまではいいのですが 携帯をパソコンにつないだときに「ケータイと接続できませんでした」と出てしまします。 USBドライバもしっかりインストールし、インストールできているかも確認しました。 何故つながらないんでしょうか・・・?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数47
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • atsu-p
  • ベストアンサー率66% (2/3)

下記URLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/service/lismo/music_port.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • atsu-p
  • ベストアンサー率66% (2/3)

USBケーブルが接続されていないか、携帯のUSB接続設定が「データ転送」になっていないのでは・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すみません、携帯の電源をOffにしてもう一度起動させたらできました! しかし、あるCDから曲をau Music Portにインストールして携帯に送ろうとしても送れません。 どうすればいいでしょうか?

  • 回答No.1

ヘルプ・FAXをよく読もう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 読んだ上での質問なんです・・・。 「ヘルプにもこんな表示がでてきたら」みたいなところには 「ケータイが接続できませんでした」が出てきた場合の説明はありませんでした。