• ベストアンサー

auのMUSIC-HDDについて。

最近、auのMUSIC-HDDのW41Tを 買ったのですが、パソコンから(au Music Portから) 携帯への、転送の仕方がわかりません。 ちなみに、au Music Portと、 USBドライバはインストールしました。 ですが、そこから、転送のしかたがわかりません。 是非、細かく教えてくれる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fioruccho
回答No.1

こちらの手順を参照しながらやってみてください。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/review/27523.html