• ベストアンサー

auのアプリについて

私は今auのA5503SAという機種を使っているんですが、アプリでEZナビウォークをするときって、通信料とかかかるんですか?? 使いたいんですけどそれが心配で。。。 どなたか分かる方教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

通信料がかかります。BREWアプリ通信なので1パケット0.27円ですから標準のEZWEBパケット通信料と変わりませんよ。  ナビウオークを使うつもりなら、パケット割引に加入することをおすすめします。どのくらい使うか予想ができないのでパケ割に加入しておくと使いすぎても安心ですよ。  普段からパケ割に加入していて、通信料が2500円以上ならミドルパックがオススメです。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/ezweb/ryokin_course/cdma_1x/kanto_chubu.html
pinky-princess
質問者

お礼

パケット割、いいかもしれないですね(≧▽≦) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• oneball
回答No.1

かかります。 でもそんなに極端にかかるわけではないそうですが・・・。

pinky-princess
質問者

お礼

やっぱりかかるんですねぇ・・・。 ありがとうございました!!