• ベストアンサー

OKWAVEの画面

OKWAVEで「ファン登録しているユーザー画面」の4センチ程度空いているのですが、それが普通でしょうか。左側も空いています。 ディスプレイは、12.1型ワイドです。Panasonicの製品です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はこの様に見えます  

kingcole
質問者

お礼

ありがとうございました。他の方もそうなのですね。でも、なぜ右側が空いてるのでしょうか

その他の回答 (2)

noname#231758
noname#231758
回答No.3

IEですか、Edgeですか、cromeですか、

kingcole
質問者

お礼

ありがとうございました。Opera です。

回答No.2

インターネットのページは全て、 あなたのモニターにあわせて作られているわけではないので、 全員が違う画面ですよ。 また、センチは存在しません。ドットやDPIという単位で、 あなたの画面の1センチが何ドットで構成されているか? を知ることはできませんし、同じように他の人も違う数字なので、 操作上問題がないのであれば、それで「普通」だと思ってOKです。 おそらく左側が開いているっていうことは、 コンテンツが、「左上基準」じゃないの?ってことを気にされているのでしょうが、センター配置のコンテンツは、そう言うもんですよ。 ということで、回答は、 「操作上問題がないのであれば、気にしないことが、一番です」 となります。

kingcole
質問者

お礼

ありがとうございました。気にしないことにします。