別れた彼女から会いたいと言われたら?

このQ&Aのポイント
  • 彼女から会いたいと言われたら、どうすべきか悩む場面に直面することもあります。別れた後の関係を考えると、どのように対応するか重要です。
  • 彼女が会いたいと言ってきた際、スルーするかどうか迷うかもしれません。しかし、最後くらいちゃんと会っておくと、未練が残りにくいと言えます。
  • しかし、彼女への自分勝手な行動についても考える必要があります。彼女とのコミュニケーション不足や忙しさを理由にしていた場合、彼女の気持ちを理解し、謝罪することも大切です。
回答を見る
  • ベストアンサー

別れた彼女から会いたいと言われたら?

彼女に、もう無理。別れてくれと一方的にLINEで告げましたが、LINEだけでハイ終わりって仲だったの?別れるのは分かったから最後くらいちゃんと会って。と言われたらどうしますか?スルーしますか? 自分が疲れている時に連絡をしてきて返事をする元気もなく、1週間ほどずっと電話もLINEも無視していたら彼女が疲れてるの?それなら私は黙っておくけど、別れたいなら…と言ってきました。 面倒になってきて、「色々考えたけどもう無理。別れて。」と告げると、仕事で忙しい時に申し訳なかったけど、何も言ってくれないとこっちもわからない。何で急に?コミュニケーションをとらないの?と来て、俺も悪いところあるけど、仕事で忙しいから連絡とれないしって付き合う時言ったよ。と言うと、 私ももう付き合う気力もない。でも最後くらい会って。未練残したくない。と言われました。 自分勝手な事してるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_gohide
回答No.2

人としてLINEで別れを伝えるのは最低な方法だよ。 自分勝手と言われても可笑しくない。 仕事が忙しいという言い訳をする男はもっと最低だよ。 どんなに仕事が忙しくても連絡出来ないなんてあり得ない。 そのためにLINEやメールが有るんじゃないのかな。 単に自分の都合が悪くなると仕事が忙しいという理由に逃げている だけでしょう。 無責任な男が仕事忙しいと言っても相手には伝わらないだろうね。 忙しくても明確な意志を伝えるのは貴方の義務だよ。 それが出来ないんだったら誰とも付き合わない事だよ

その他の回答 (2)

• srxzero
回答No.3

一応は恋愛関係になったのだから、最後は顔を合わせて別れるというのが人間関係のスジってものでしょう。安易にLINEやメールなどで別れる悪癖がつくと、あとで苦労しますよ

• Dr_Hyper
回答No.1

もちろん人それぞれだとは思いますが,私は男ですが最後ぐらいは会うかなとは思います。相手がもう顔も見たくないと言われる場面では別ですが,振っても振られても,その時に感じているいろいろな想いは吐き出した方がいいとは思いますね。 今のよのなか,無視を続けて,いきなり終わりって多いパターンだとは思います。難しいことはだれも責任を取りたがらないという感じが良くありますしね。 でも男女間でぐらいは筋を通しても良いのでは無いでしょうか。 結局「いろいろ考えて」も「仕事が忙しくて」もある意味言い訳ですよね? 見え透いた嘘だけ並べられて,そもそもこのつきあいなんだったの?という彼女の疑問も理解できる範囲だと思います。逆に言えば,自分勝手ではないと思うところはどこですか?