安倍晋三の政治活動の能力は上回っているのか?

このQ&Aのポイント
  • 安倍首相の政治活動は本来の安倍晋三の能力を上回っているのか疑問が生じています。
  • 安倍首相の政治判断にはミスがなく、結果的に正しいことが多いため、社会の世論も安倍首相を支持しています。
  • しかし、安倍晋三自身は未来を予測する才能の持ち主ではなく、具体的なアドバイスや助言をしている人物がいるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

安倍首相の政治活動って本来の安倍晋三の能力より上を

安倍首相の政治活動って本来の安倍晋三の能力より上を行ってますよね? 誰が総理大臣の職務の安倍晋三のサポートというか助言やアドバイスをしているのですか? 社会の世論が安倍首相に一泡吹かせてやろうと画策しても、最後は結局は安倍首相の判断の方が正しかったという出来事がずっと続いていますよね? 安倍首相の政治判断にミスがないんです。 でも安倍晋三はこんなに完璧な人間じゃない。でも誰も論破しようとして現実に未来に進むと安倍首相の判断の方が正しかったと社会も世論もばったり止む。 それが何回か続いて、どうせメディアの判断が間違えてるんだろうと調べる人が出てきて、やっぱり安倍首相の方が正しい。メディアは世論操作か安倍首相を陥れようと事実に反する報道をしているとすぐに嘘がバレます。 で安倍首相を応援というか信じる安倍信者が増えて、反論が出るとすぐに安倍首相でない第三者が片っ端から論破していっていて安倍無双状態になってます。 安倍スターで無敵状態です。 でも本来の素の安倍晋三はこんな未来が読める人物ではない。 誰が安倍首相にアドバイスや助言をしているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228867
noname#228867
回答No.1

安倍総理の政治判断にミスが無いと、何をもって言っているのですか? 安倍総理になって、以前にも増して国民の生活は苦しくなり、対外的にも逃げ腰外交をしているのをご存じないのでしょうか?

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• citytombi
回答No.4

非正規社員を無期雇用に切り替える制度が来年4月から始まりますが、経営者の要望で労働期間をリセットできる(雇い止め)空白期間を設けることを認めました・・・これも安倍内閣です。 5年働いてもリセットされて非正規・・・これでは雇用の安定につながりません。 ミスだらけです。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

日経平均が¥20000を越えたところで、少しはお金に余裕が出来ましたか? >誰が安倍首相にアドバイスや助言をしているのですか? 側近の奴の仕事です

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます