• ベストアンサー

いまの政治家、安倍首相や麻生太郎や小泉進次郎は日本

いまの政治家、安倍首相や麻生太郎や小泉進次郎は日本の未来をどうしたいと思っているのですか? 未来の日本の姿がどうしようとしているのか教えてください。 スマートシティとかコンパクトシティ化って私の小さいときに教科書で習ったのに何も変わってない。田舎はずっと残ったままで何も子供のときから変化していない気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

野党は信念や勉強不足な議員が多いということで。 現在の自民党は日本の将来をどうしようかがわかりやすい政権でしょうね。 民主党政権をわざと作り、野党ではまともな政権運営できないことを国民に刷り込んだのですから、今後も一党独裁。 そのせいで好き勝手してるでしょ。 こいつらが目指してるのは、改憲による独裁国家樹立でしょう。 庶民は死んでも構わない、金持ちと自分たちさえ生き残ればいい世界です。 その上でアメリカに全てを売り渡すことが、自民党政治です。 第二次安倍政権が何をしました? 憲法無視して集団的自衛権・戦争できる国に変えました。 政権批判する輩を捕まえられる共謀罪も作りました。 国民を借金地獄に追いやるカジノ法案も。 そして今国会では採択されませんでしたが、水道事業民営化も麻生は国際会議で約束しているのです。 つまり水さえも国民は自由に、安価に手に入らなくなるかもしれないのです。 世界では一部を除き民営化後、失敗に気づき再び公営にした事業です。 これだけでもこいつら自民党が日本の将来をバラ色にするとは思えません。 完全な売国に移るでしょう。 小泉進次郎は今ではいい子ちゃんを演じてますが、中身は一緒。 こいつもアメリカに洗脳された議員であることは確かです。 安倍・自民党は今でもマスコミ攻撃し、言論弾圧してるように、日本を政権に物も言えないようにし、奴隷化したいだけなのでは? 田舎はなんら変化していないということは違うのでは? 人が少なくなりましたよ。 結局は東京さえ栄えていたらいいのですよ。 大企業さえ株価が高く見せかけて景気が良くなったと見せられればいいのですよ。 それだけでもアホな国民は騙されますから。

gasshop2017
質問者

お礼

みなさん有難う御座いました

その他の回答 (4)

回答No.5

こんばんは 日本の未来は\(◎o◎)/Wow Wow Wow Wow 世界がうらやむ(≧∇≦)/Yeah Yeah Yeah Yeah 古・・いけど な~んてことは政治屋は微塵も考えてはいません 政治屋の政治屋による政治屋の為の政治 自身の地位保身、 日本国民は、政治屋の私腹の為に税金を納める為の とぉ~っても大切な 収入源と しか思っていません。 鬼怒川氾濫の時も、休日だからゴルフやってるのはいいのだけれど 直ぐに中止して現場見に行ってくださいよぉ 最近の激雨被災時に、政治屋集まって 飲み会だか親睦会だかやってる場合じゃないでしょ? 東北原発や拉致問題も全く解決していないのは なぜだぁぁぁ 坊やだからさ(Byキャスバル・レム・ダイクン)またまた古すぎ ボンボン育ちの坊ちゃん総理には 痛くも痒くもない他人事ですから・・呆れ。

  • i-q
  • ベストアンサー率28% (968/3399)
回答No.3

とくに今までの政治家と同じじゃないでしょうか、、 何かやろうにもこれだけ足引っ張る 連中に囲まれてちゃ何もできない。。

回答No.2

何も考えていません 今の自分が良ければそれで良いんです

noname#232586
noname#232586
回答No.1

そんな事は本人以外に分かるはずがない

関連するQ&A

  • 【日本の政治】ISセメントの大株主の麻生太郎お坊っ

    【日本の政治】ISセメントの大株主の麻生太郎お坊っちゃまの車がアウディに変わってましたけどいつからアウディに乗り換えたのでしょう? やはり日本車はダメってことでしょうか。 日本経済を良くしていくと言っている副総理がアウディに乗っててズッコケましたが日本人のみなさんはズッコケましたか? 首相官邸から出て来た麻生太郎がアウディのA5かA6かA7で出て来てズッコケました。 日本大丈夫ですか? トヨタ自動車は麻生太郎お坊っちゃまに政治献金でレクサスLS600hLをプレゼントすべきでは?

  • 今の日本の政治家って日本をどうしていきたいと思って

    今の日本の政治家って日本をどうしていきたいと思っているのでしょうか? 安倍晋三も麻生太郎も日本をどういう国にしたいと言っていますか?

  • 森首相から前首相麻生までの政治で行われた出来事について

    森首相から前首相麻生までの政治で行われた出来事について それぞれの首相ごとに主に行った出来事について知りたいのですが、何かまとめてあるようなホームページとかはあったりするのでしょうか?また、もしないのならできれば簡単に重要だったことについてそれぞれ教えてもらえませんか? また、これらの首相が行ったことで、小泉の規制緩和のように現在の内閣と関係があることがあったら教えてもらえませんか?

  • 10年前、小泉さん以外が首相になっていたら?

    2001年の自民党総裁選で、小泉ではなく、橋本龍太郎、亀井静香、麻生太郎、のいずれかが当選していたとしたら、その後の日本の政治はどうなっていたでしょうか? ちょっとifが強引すぎるかもしれませんが、橋本さんは、もし死なずにバリバリ政治活動を継続できたら~という仮定の上での話です。 亀井さんがまさか郵政民営化を進めるとは思えませんが、誰が首相になっても、郵政民営化は大きな政治テーマになっていたでしょうか?

  • 政治家安倍氏のセキュリティ。

    政治家に警視庁警備部が判断し、慣例とはいえ厳重な警備が敷かれたままになっているのは非常に異例とのこと。 何らかの情報をつかんでいるかもしれないそうです。 首相経験者でも麻生太郎にはポリバケツ、じゃなくってポリボックスが置かれているだけだったようです。 知らなかったんですが、簡易派出所だとポリスボックスでしょうか。 安倍はなにを恐れてるんでしょう。

  • 麻生太郎さんはなぜすぐに日本国首相総理大臣の職を失

    麻生太郎さんはなぜすぐに日本国首相総理大臣の職を失職したのですか?

  • 米国に狙われる麻生太郎

    安倍晋三、副総理財務大臣の麻生太郎、外務大臣の岸田文雄が訪米しトランプ政権との会談が行われますが、当初の見込みではここに経済産業大臣の世耕弘成も加わる予定でしたが直前で外されました。 予定では安倍晋三がエアフォース1でトランプと共にトランプ別荘で歓談する間に、その留守に残った麻生太郎達がペンス副大統領ら相手に日本からの貢ぎ物である「日米成長雇用イニシアチブ」について協議します。 米国側は日本の弱点の麻生太郎を狙い撃ちにするわけです。難敵の世耕弘成を外したのは米側の要望であったはずで、難癖感ありの安倍晋三も外します。 さて、どういうドジを麻生太郎はしますかね。或いはキックバックを密かに受け取るのかもしれませんが。 麻生太郎は転びますか。 1、 コロぶ。 2、 コロべない。 3、 分からない。 「日米成長雇用イニシアチブ」については拙著の http://bekkoame.okwave.jp/qa9291713.html を参考にしてください。 そもそもこの案自体、麻生太郎発案の匂いがプンプンします。

  • 安倍さんと小泉さん

    今更恥ずかしくて聞きにくいのですが、政治に本当に疎くてよくわからないのですが、簡潔に、安倍政権と小泉政権の内容の違いを教えてください。 それぞれの大臣が日本に対してどんな仕事をしたのか(安倍さんならこれからしようとしているか、これまでしたか)。どんな成果があったのかなど、お願いします。

  • 小泉総理以降の総理大臣の安倍晋三、福田康夫、麻生太郎、鳩山由紀夫の中で

    小泉総理以降の総理大臣の安倍晋三、福田康夫、麻生太郎、鳩山由紀夫の中では誰が一番マシというか総理らしい働きをしていましたか?

  • 安倍首相の政治活動って本来の安倍晋三の能力より上を

    安倍首相の政治活動って本来の安倍晋三の能力より上を行ってますよね? 誰が総理大臣の職務の安倍晋三のサポートというか助言やアドバイスをしているのですか? 社会の世論が安倍首相に一泡吹かせてやろうと画策しても、最後は結局は安倍首相の判断の方が正しかったという出来事がずっと続いていますよね? 安倍首相の政治判断にミスがないんです。 でも安倍晋三はこんなに完璧な人間じゃない。でも誰も論破しようとして現実に未来に進むと安倍首相の判断の方が正しかったと社会も世論もばったり止む。 それが何回か続いて、どうせメディアの判断が間違えてるんだろうと調べる人が出てきて、やっぱり安倍首相の方が正しい。メディアは世論操作か安倍首相を陥れようと事実に反する報道をしているとすぐに嘘がバレます。 で安倍首相を応援というか信じる安倍信者が増えて、反論が出るとすぐに安倍首相でない第三者が片っ端から論破していっていて安倍無双状態になってます。 安倍スターで無敵状態です。 でも本来の素の安倍晋三はこんな未来が読める人物ではない。 誰が安倍首相にアドバイスや助言をしているのですか?