• ベストアンサー

40半ば実家暮らし無職

さんざん出てけと殴った挙句びた一文出さないアパート保証人にもならない。 光熱費は払ってないが親から援助はない。 親の対応は普通ですか。 自分が悪いですか。 何でもいいバイトも不採用。 どうしろというんですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • staranise
回答No.1

殴るのはどうかと思いますが、ご両親もご高齢になられて何かと不安になられているのだと思います。 私も一人暮らしをしていますが、派遣で安定していない職種の為、両親(特に母)には心配を掛けています。 家庭を持っていなければ条件面より御自身の好きな仕事を選べる余地があると思いますので、少しでも興味を持てる仕事があれば応募してみられることも検討されては如何ですか? ハローワークでも希望すれば応募書類の書き方や面接等のアドバイスをして下さいますのでご検討されてみて下さい。

amaguritarou0
質問者

お礼

私の心配をしてくれるのではなく 心配なのは自分達の事ですよ。 あんたがいるだけで嫌だとか 存在自体が嫌い みっともないなど 子供の頃から言われてました。 親に限らず世間でも同じ扱いをされます。 仕事を選べる身分ではないので 誰でも採用してくれそうな 底辺のバイトの面接に行ってますが それでも不採用になります。 底辺で不採用では 他に何の仕事の面接に行けばいいのかわかりません。 人生終わりの気がします。