• ベストアンサー

ハロワ ネットの更新

一つ気になることがあるのですが、 ハロワのインターネットで毎日、午前6時に更新されてますよね。 管轄別で見たら少ないでしょうが、一つの件だけでも結構な数になるじゃないですか。 全国で見るとなおさらです。 どういう感じで更新作業をしているのでしょうか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.3

適宜案件掲載確定時担当者が入力しています。 しかし、入力用バッファ領域というか、別別のファイルに格納します。 これは各地域の担当担当がやっているので大した作業ではありません。 ちょっとした訂正とか確認が発生することもあります。それも適宜やればいいだけのことです。1人当たり大した作業量じゃありません。 それを1日1回、機械が総当たりスキャンをした上、公開用DBに更新するのです。

rikimatu
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• ithi
回答No.2

rikimatu さん、こんばんは。 実は13時にも更新しています。おそらく数名の入力作業員がいて、時間までサーバーか何かにためておいて、時間で各端末に反映、更新しているんだと思います。

rikimatu
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#231758
noname#231758
回答No.1

もちやもちや