• ベストアンサー

パートタイマー

35女独身です 25からパートタイマーをしています 貯金がなかなか出来ません 危険だと思ってます 意見お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.3

seasarada さん、こんばんは。 人それぞれだと思います生活も人それぞれ、節約も人それぞれですよ。危険だと思っている。いい傾向です。あと一歩ですね。

その他の回答 (2)

• STICKY2006
回答No.2

>>危険だと思ってます 具体的に、何がどう危険だと思っているのでしょうか? >>貯金がなかなか出来ません 貯金が出来ない原因はどのようなことだと、自身で分析されているのでしょうか?

seasarada
質問者

補足

現在家賃を親が支払ってます 自分で支払いが出来ません

• aki2701
回答No.1

今まで10年間、正規雇用になるためのスキルアップをしてこなかったのですか? いざとなれば女性は結婚して夫の扶養になればいいのですが、婚活の経験は? 貯金は生活を切り詰めるしかないですね。

seasarada
質問者

補足

正社員は経験がありません 婚活はなく、 ボーイフレンドはいます