• ベストアンサー

9人殺害事件現場に韓国報道陣が何社も来たのは・・・

日本もようやくウリに近づいてきたのだって誇らしく報道するためですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1

日本でこんなに猟奇的な殺人事件が起きた!!と報道して、日本を貶めたいんじゃない? 更に慰安婦問題と絡めて、日本人の残忍性を広めたいのかも? かの国なら喜んで飛びつきそうな残虐事件ですもんね。 容疑者が日本人だとは確定してないんだけど・・・

ketsuro8da
質問者

お礼

通名を使っているかも。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• kamuiga
回答No.5

かなりの猟奇的な事件ですからねえ。海外メディアが来てもおかしくないかもしれません

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.4

何社も来ていたんですか。「日本でこんな凶悪事件が!」と報道したいのかもしれませんねえ

ketsuro8da
質問者

お礼

• meido2010
回答No.3

被害者女性の内、在日の人がいるかもしれない。という憶測で 韓国の報道陣が集まったのでしょう。 白石容疑者のスカウト業が新宿歌舞伎町ですから、そこでのホステス となると在日の人が約三割くらいいます。 やはり、夜の水商売は在日の人がいないと困るようですから。 そこで人生に行き詰まったりする在日の女性が犠牲者になる確率は ゼロではないし、もう少しして被害女性の身元がはっきりすれば 韓国の報道陣の動きも納得がいくようにも思えます。

ketsuro8da
質問者

お礼

やはり在日がらみですか。日本人ばなれした凶行ですからね。さもありなん。ご回答ありがとうございました。

回答No.2

白石容疑者の写真を見ると、在日韓国人の様な顔をしていますね。

ketsuro8da
質問者

お礼