• ベストアンサー

ローゼンメイデンオーベルテューレの水銀燈

ローゼンメイデンオーベルテューレの水銀燈は好きですか? 私は、おしとやかなので大好きです!

noname#229067
noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

・特別編の「Rozen Maiden ouvertüre」ですか ・個人的には「Rozen Maiden」「Rozen Maiden träumend」の  水銀燈の方が本来の姿なので(原作準拠)そちらかな 水銀燈の今宵もアンニュ~イ【3DCG Special】 https://www.youtube.com/watch?v=_-NcplyKXoI&t=20s