• ベストアンサー

【キャバクラ】ヘルプのドリンク

キャバクラでヘルプでついた嬢はドリンクねだってこなかったので、こちらから何か飲む?とも言わなかったのですが、特に問題ないですか?

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GaW25
回答No.1

質問者様がどの程度通ってらっしゃる方なのかがわかりませんので何ともは言えませんが、元カノが数人キャバ嬢だったので彼女達から聞いた話に基づいてお答えします。 基本的に担当の子に気に入られたいのであれば、ヘルプの子にも優しく、紳士的に接する方が良いです。 当然空いた時間や終わった後など女の子同士も会話をしますから、その中で自分の客が褒められると嬉しいですし、ヘルプの子に対しても優しくしてくれる男性は印象が良いとよく言っていました。 逆にヘルプの子相手に明らかに態度の変わる男性は総じて女の子から嫌われている様でした。 ただし担当の子以外に下心を見せたりなんかは絶対ダメです。むしろ印象は悪くなります。 イメージとしては彼女の友達に接するような感じでしょうか。 ヘルプの子からしたら他人のお客さんなので遠慮がありむやみにねだりにくいということもありますし、高いものは入れなくて良いですが「何か飲む?」と一言聞いてあげてドリンクの1杯くらいは御馳走する方が、結果的に担当の子の印象も良くなる可能性は高いです。 もちろん何も言わなくとも問題はないですが、担当の子にもその程度の男と思われる可能性はあると思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

問題ないけどそのヘルプの子からはは印象悪くなったでしょうね。