• ベストアンサー

【キャバクラ】ヘルプのドリンク

キャバクラでヘルプでついた嬢はドリンクねだってこなかったので、こちらから何か飲む?とも言わなかったのですが、特に問題ないですか?

  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GaW25
  • ベストアンサー率63% (24/38)
回答No.1

質問者様がどの程度通ってらっしゃる方なのかがわかりませんので何ともは言えませんが、元カノが数人キャバ嬢だったので彼女達から聞いた話に基づいてお答えします。 基本的に担当の子に気に入られたいのであれば、ヘルプの子にも優しく、紳士的に接する方が良いです。 当然空いた時間や終わった後など女の子同士も会話をしますから、その中で自分の客が褒められると嬉しいですし、ヘルプの子に対しても優しくしてくれる男性は印象が良いとよく言っていました。 逆にヘルプの子相手に明らかに態度の変わる男性は総じて女の子から嫌われている様でした。 ただし担当の子以外に下心を見せたりなんかは絶対ダメです。むしろ印象は悪くなります。 イメージとしては彼女の友達に接するような感じでしょうか。 ヘルプの子からしたら他人のお客さんなので遠慮がありむやみにねだりにくいということもありますし、高いものは入れなくて良いですが「何か飲む?」と一言聞いてあげてドリンクの1杯くらいは御馳走する方が、結果的に担当の子の印象も良くなる可能性は高いです。 もちろん何も言わなくとも問題はないですが、担当の子にもその程度の男と思われる可能性はあると思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

問題ないけどそのヘルプの子からはは印象悪くなったでしょうね。

関連するQ&A

  • キャバクラのヘルプ

    キャバクラで気に入った子がおり、その子を指名しました。しかし、同時に他でも2名ほどその子を指名した客がおり、その子は全体の3分の1の時間しかいませんでした。残りの時間はヘルプの子が付くのですが、このヘルプは必要ないと思います。どのキャバクラでもヘルプがあるのでしょうか。指名した子がかぶってしまうのはやむを得ないのですが、ヘルプの子はタイプでもないし、その子に気を使わなければならず、苦痛です。ヘルプに付いた子も、付きたくないだろうし、本来はフリーの客に付きたいだろうと思います。自分としては指名した子が他の席に行っている場合には、その間は自分の席で休んでいたいと思うのです。特に、身体が疲れているのにその子に会うために無理してきているのですから、その子が席にいないときは安みたいものです。どなたかアドバイスをお願いします。

  • キャバクラ嬢ではなくて男が働くキャバクラって?

    キャバクラで男が働く仕事って具体的に どういう事をしているのですか?キャバクラ嬢を 依頼人に派遣する仕事の事を指しているのですか?

  • キャバクラ嬢を落とすグリーやモバゲー

    キャバクラ嬢を落とすグリーやモバゲーで代表的なゲームはありますか? ゲームの向こうのプレイヤーのキャバクラ嬢ではなく、あくまでゲーム嬢のキャバクラ嬢を落とすゲームです。 よろしければお教えください。お願いいたします。

  • なぜキャバクラ嬢に憧れるんでしょう?

    素朴な疑問です。 イマドキの若い女の子ってキャバクラ嬢に憧れる人が多いような気がしますが、なぜでしょう?ラクに稼げるとでも思っているのでしょうか? 私はキャバクラには一度も行った事はありません。(行こうと思った事もないです) 今は世間ではキャバクラ嬢専門のサイトやら雑誌やらもあったり、毎日ドレスを着て華やかでヘアメイクさんが付いたりとアイドルのような扱いをされると聞いた事もあります。しかし、これはそのお店の一握りのトップの方々に限った話だと思いませんか? 個人的には接客業・サービス業だと思うのでそんなに甘っちょろい世界ではないような気がします。お給料だって、それこそお店に必要な人材(お店のNo.1とか)でなければあんまり貰えないもんじゃないんですか?また、お店を仮に表として、裏を返せば女性だらけの社会って色々イザコザもあるんじゃないですか? キャバクラ嬢に憧れる人ってそこまで考えていないんでしょうか? なぜ、キャバクラ嬢に憧れるんでしょう?

  • キャバクラの指名について

    キャバクラ初級者です。 先日キャバクラに行ったときに、意図しないまま指名した扱いになっており、しっかり指名料金も取られました。 指名するとは行っていないのですが、嬢との会話中で 嬢:また来てね 私:来るよ とか (私が今度旅行に行くことを話すと) 嬢:お土産買ってきて 私:買ってくるよ といったやり取りがあった程度です。 あとは、ケータイ番号を聞かれたので、交換しました。 これらのやり取りで、指名と見なされてしまうものなのでしょうか。 教えてください!

  • キャバクラで

    ちょっとゆるめのキャバクラなどに行くと いつも嬢にシャツの上から乳首を触られます。 一緒に行く同僚はそんなことないのですが。 私だけいつもテンション低めだからでしょうか。

  • キャバクラとジェンダー

    大学でジェンダーの研究をしています。 個人的には、キャバクラを題材にしたいと思っています。 キャバクラ嬢にどんな質問をすればおもしろいかなど、アドバイスください。

  • 【キャバクラ業界】売れないキャバ嬢(キャバクラ嬢)

    【キャバクラ業界】売れないキャバ嬢(キャバクラ嬢)の日当って4時間労働で7200円?! 夜8時-深夜12時 4時間勤務 1日目 体験入店 +2万円 ヘアメイク -4000円 収支合計1万6000円 2日目以降 待機 時給2000円×4 (ドリンクバック 200円×?) 15分1回転、1時間4回転、4時間MAX3200円) ヘアメイク -4000円 収支合計 MAX7200円 収入 体験入店 日当2万円 待機 時給2000円 接客 時給3000円 同伴、指名 +1000円 ドリンクバック +200円 同伴、指名ドリンクバック +400円 支出 衣装代 1着 5万円 ヘアメイク -4000円 15分チェンジでMAX7200円という試算になったんですけどどこがおかしいですか?大体合ってますか? おかしい点を指摘してください。

  • 【キャバクラ嬢の落とし方】

    .33歳にしてキャバクラにどっぷりはまっています。 しかし今までこれと言って趣味や生きがいもなかったし、 こういう遊び方もいいかななんて思っています。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、 ハマったキャバクラ嬢とのエピソード、おすすめの攻略方法などあれば教えて下さい。

  • キャバクラの売り掛けでもめました

    キャバクラの売り掛けでもめました 先週キャバクラにいったのですが 1、売り掛けを払った払ってないでもめて職場にキャバクラ嬢と内勤の男性がきました。 仕事を中断して話し合いしたのですが、解決せずにいます。 これからも職場にこられるととても迷惑なのですがどこに相談して職場にこないようにすれば良いと思いますか?

専門家に質問してみよう