• 締切済み

母と息子愛

近親相姦に興味あります 疑似プレイを妄想してます レンタルビデオに行くと 母と息子ものばかりです 熟女さんは 甘えたりされるのは やはり うれしいのですか?

みんなの回答

  • dkv_sz
  • ベストアンサー率19% (38/194)
回答No.3

そりゃあ、母性本能ってのが在るから、幾分でも多くはその傾向は在ると思いますね。 まあ、しかし・・・・・・ 実行する、しないは別な話としてね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

熟女さん(特に既婚者子持ち)は自分の息子さんくらいの子は恋愛対象内です。 パートさんなど主婦の方の楽しみは若いバイトくんとどうやって個人的に遊ぶかだったりしてますね。 見ていて楽しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#235049
noname#235049
回答No.1

人によりけりなので、嬉しいとは決め付けれません! 甘えられて嬉しい事もあれば、相手の状況で嬉しくない事も ありますし、擬似プレイも貴方様の嗜好の中だけに収めて置いて くださいね?!  母と息子愛は通常では無く、、その愛情に更に溺れてしまい 溺愛しすぎるとそうなるのではないでしょうか?? 例えば熟女さんのその環境がご主人と上手くいっていなかったり、 幼い頃の生い立ちからその様なプレイを好む女性もいる。。。かも 知れませんし、どうなんでしょうかね。。 近視相姦というビデオを観過ぎではないですか? 良い事ではないですから、他へ目を向けていきましょうね。

mizuho333
質問者

お礼

ありがとうございました  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 近親相姦 母と息子 のAVばかり

    レンタルビデオに行くと 母と息子のAVばかりです 男性は 母性本能を求めているのですかね 逆に 熟年女性は 母子相姦の疑似相姦を想像するのでしょうか 需要があるから レンタル店においてあるのかと思いますが 熟女さんの意見が聞きたいです

  • 母と息子の近親相姦について

    母と息子の近親相姦について 実際に母と息子のセックスはあると思いますか? PS:カテゴリ違ってたらすみません。

  • 年上女性が好きです。

    42歳既婚男性です。中学生の時から隣りの奥さんや近親相姦に関心を持ち、以来熟女しか性の対象になりません。 妻は大好きですが、セックスでは感じません。このまま一生近親相姦プレイが可能な女性を求めて生きていくのでしょうか。

  • 疑似近親の興味のある女性は?いる?

    疑似近親に興味のある熟女さんは 世の中にいるのですか? 男性から お母さんって呼ばれて うれしいとか?  想像は するとか? 興味があるとか? 熟年女性は どんな変愛をもとめていつのですか?

  • 近親相姦 昔からの趣味というか

    現在20後半の社会人です 昔から(小学校高学年?)近親相姦に興味があり ビデオや本を見たりしてます。 自分の家族構成は父母妹自分です 家族間で相姦関係は一切ありません。 ただ近親相姦というシチュエーションというか関係に興味があります 自分でも変かなと思う時がありますが 妹とか母とかの性行為に興味あります。。。。。 自分みたいな性的興味がある方は世の中にごまんと居ると思いますが ある一定の年齢に達すると興味が無くなるのでしょうか?

  • 息子の部屋から熟女系のAVを発見した母です

    結婚19年目、40代半ばの主婦です。17歳の高校生の息子がいます。 先日、昼間に息子の部屋を掃除しました。ベッドのシーツを取り替えようと思い、マットレスを上げたところ、ベッドの下にAVのDVDやエッチな本を幾つか発見しました。これまでも発見してしまう事は何度かありましたが、「そういう年頃だから」と気にも留めずそのままにしていました。 しかし、今回発見したDVDや本は全て、以前発見したものとは違って新しいものでした。それだけなら「そういう年頃だから」とまた自分に言い聞かせる事が出来たのですが、今回は全て「熟女系」のDVDや本で占められていました。温泉の女将さん系や、近親相姦ものなど、私と同年代の女性達ばかりでした。 正直、息子が怖くなりました。息子は今も普段通りに生活しています。私も何も見なかったように平静を装っています。しかし、心の中では怖いです。このまま心の中に抱えたまま生活するのは辛いです。この場合、息子と腹を割って話すべきでしょうか?

  • 夫のアダルトサイト(近親相姦について)

    はじめまして。とてもとても悩んでいます。 誰にも言えないので、どうかどなたかアドバイスを下さい。 私達は新婚9カ月で、出会いからは1年と3カ月です。 夫は41歳。私は35歳。エッチは週に1回くらい。 夫はあまり性欲が強くなくて、仕事で疲れているらしくこの程度になります。(私から誘っても、疲れていると言って寝てしまう事あり。) 夫婦仲は良好でスキンシップもかなりとってます。 先日、お気に入りボタンと履歴ボタンを間違えて押してしまい夫がアダルトサイトでエッチな動画を見ていることがわかりました。 内容はすべて熟女モノと近親相姦(義理の母と息子ナド)なんです。 うちは両親が離婚していることもあり、母親とはとても仲が良いです。 妹、弟とも仲がよく、先日も家族と夫と私で温泉旅行に行きました。 それ以外でも実家と私たちの家が隣りの駅なので、車などで 私たちが夫婦で母の家に行ったりします。 でも、このアダルトサイトを見つけてしまってから不安で不安で仕方ありません。 母親はキャリアウーマンで巨乳な(夫は巨乳好き。) 熟女です。 夫はあまりエッチに興味なさそうにしてましたが、熟女や近親相姦が好きだと知り、私の母と会わせるのが怖くなりました。 私とは週1回なのに、動画は隠れて毎日見てる。 もしかすると私の母に対してそんな風に思ってるの?って疑心暗鬼になってしまってます。 私は少し潔癖なところがあります。 高校生の時にレイプされかけたことがあって、男性が汚いって思った頃もありました。 でも夫とのセックスは大好きです。その時はちゃんと?w乱れるし。 結構大胆だったりもします。 でも。。。 6つ年下の私より熟女や母のほうが、そそられるの? パニックになってて、支離滅裂でごめんなさい。 夫に何か言うべきですか? 私が我慢するべきですか? 冗談ぽく言うのは、キツイです。 誰か助けてください。 お願いします。

  • 毎晩母が襲ってきます

    真剣に悩んでいます。 母が僕が寝ている間に襲ってきて実は困っています、 母は普段は何も無いような雰囲気を保っているのです。 寝るときにたたんでおいた洋服等がうごいていたりします。 毎晩されるので困っています。 どこに相談したらいいのでしょうか? ちなみに母子家庭で相談する父親がおりません。 近親相姦とわかっているはずです。

  • 近親相姦 なぜいけないのでしょうか

    近親相姦。タブーとされています。 万一こともができたら遺伝的に問題があるとかですが、できなかったらいいのかも、と思いませんか? いろいろ考えていて、母息子の間では、息子は母の膣から出てきたからそこを触るのはいけないのかな、とか考えつつ、父娘や兄妹や姉弟では成り立ちません。 巷に言われている以外に何か理由をつけられないでしょうか?

  • 教師と生徒・近親相姦・真実の愛

    最近、先生を好きになり「教師と生徒の恋」の話にすごく興味があります!! それと近親相姦、姉と弟・兄と妹など落ちてはいけない恋に落ちた話を探しています。 昔の恋(恋人)を忘れられずに今の恋人と付き合っていて、ふとした拍子に出会ってしまって…恋が再燃。 なんて小説も探しています。 切ない様子が痛いように伝わってくるような作家さんがいいんですが・・・ 教師と生徒の恋や近親相姦の話・上のシチュエーションに似た小説をご存知の方がおられましたら、 ぜひ教えていただきたいです。 宜しくお願いします!!

このQ&Aのポイント
  • DCP-J4210Nを使用しているのですが、ブラックインクが印刷されません。他の3色は問題なく印刷されていますが、ブラックだけが出ません。
  • インクの交換やクリーニングを行っても、DCP-J4210Nではブラックインクが印刷されず、他の色は正常に印刷されます。
  • ブラザー製品であるDCP-J4210Nを使用していますが、ブラックインクが印刷されない問題が発生しています。どうすれば解決できるでしょうか?
回答を見る