• 締切済み

母と息子愛

近親相姦に興味あります 疑似プレイを妄想してます レンタルビデオに行くと 母と息子ものばかりです 熟女さんは 甘えたりされるのは やはり うれしいのですか?

みんなの回答

• dkv_sz
回答No.3

そりゃあ、母性本能ってのが在るから、幾分でも多くはその傾向は在ると思いますね。 まあ、しかし・・・・・・ 実行する、しないは別な話としてね。

• fumuslover
回答No.2

熟女さん(特に既婚者子持ち)は自分の息子さんくらいの子は恋愛対象内です。 パートさんなど主婦の方の楽しみは若いバイトくんとどうやって個人的に遊ぶかだったりしてますね。 見ていて楽しいです。

noname#235049
noname#235049
回答No.1

人によりけりなので、嬉しいとは決め付けれません! 甘えられて嬉しい事もあれば、相手の状況で嬉しくない事も ありますし、擬似プレイも貴方様の嗜好の中だけに収めて置いて くださいね?!  母と息子愛は通常では無く、、その愛情に更に溺れてしまい 溺愛しすぎるとそうなるのではないでしょうか?? 例えば熟女さんのその環境がご主人と上手くいっていなかったり、 幼い頃の生い立ちからその様なプレイを好む女性もいる。。。かも 知れませんし、どうなんでしょうかね。。 近視相姦というビデオを観過ぎではないですか? 良い事ではないですから、他へ目を向けていきましょうね。

mizuho333
質問者

お礼

ありがとうございました