• 締切済み

年上女性が好きです。

42歳既婚男性です。中学生の時から隣りの奥さんや近親相姦に関心を持ち、以来熟女しか性の対象になりません。 妻は大好きですが、セックスでは感じません。このまま一生近親相姦プレイが可能な女性を求めて生きていくのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

性癖というのはそんなものです。意識して変えようと思ってもなかなか変えられないものです。熟女さんとお知り合いになるには、2つ方法があります。1つは風俗、あと1つはインターネットの掲示板です。私も実は1人だけセックスフレンドがおります。毎回風俗では料金も掛かりますし、インターネットの出会いならば一度会ってしまえばそれからはフリーです。 セックスで感じない理由が、テクニックなどではなく性癖の問題なら、お相手を探すしかないと思います。今は熟女ブームなので女性も引っ張りだこみたいですが、熟女さんはやっぱり楽しめますよ。

参考URL:
http://udnken.com/
  • sabro-
回答No.1

風俗にでもいってみれば?? はまってしまうかもしれませんが・・・