• 締切済み

毎晩母が襲ってきます

真剣に悩んでいます。 母が僕が寝ている間に襲ってきて実は困っています、 母は普段は何も無いような雰囲気を保っているのです。 寝るときにたたんでおいた洋服等がうごいていたりします。 毎晩されるので困っています。 どこに相談したらいいのでしょうか? ちなみに母子家庭で相談する父親がおりません。 近親相姦とわかっているはずです。

みんなの回答

• C25
回答No.3

>Q4 寝ているのを確認してからしているみたいです。 どこまでされているのかわかりませんが、寝ているときに脱がされるのでしたら http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=8425&COLOR_ID=BL こういった脱がせにくいパンツはいかがでしょう? これって、本人がその気になりお尻浮かせないと相当脱がせにくいですよ 目が覚めてしまえば、冷たい視線を向けて「辞めてよ」と冷たく言い放てば止るのでは?

hayata39
質問者

補足

デパートで見てきます。 色々ありがとうございました

• C25
回答No.2

こんにちはhayata39さん 過去の回答を拝見する限りでは、大人なのかなと思うような回答箇所が多数あったので念のため確認させていただきます。 Q1:年齢はおいくつなのでしょうか? 理由:年齢によっては、NO1のように児童相談所に相談ですが    成人ではまた違うところに相談が必要です。 Q2:社会人として収入があり、独立可能ですか? 理由:社会人としての心構えなどを回答しているから、社会人だとばっかり思っていました。収入があるのならば、住居を別にするという選択もあります。 Q3:性のカテゴリで沢山回答されているので性知識が豊富だと思われますが、母親との性交渉がいやなのでしょうか? 毎晩されるのが嫌なのでしょうか? 理由:それによって相談の理由が変わるから Q4:襲われているときに意識はあるの? 母親は、意識があることに気がついているの? 理由:母親がhayata39さんに意識があるのを理解していれば確信犯 普段、知らん顔をしているのは照れくさいから 専門機関に相談する前に、はっきりとした拒絶をしてみたらいかがでしょうか? 大人なのだとすれば、http://www.family-c.org/ こういった団体に相談してみたらいかがでしょうか? 金も、力もある、母親に教われて放置しているのは精神的に受け入れているからでしょう? 貴方には、力で拒否することができるのにしないわけです。 心の問題は、セラピストに相談することをお勧めします。

hayata39
質問者

お礼

C25さん 近日中に話してみます。 おへんじありがとうございました。

hayata39
質問者

補足

Q4 寝ているのを確認してからしているみたいです。 確信犯ですよね、 なんて言えばいいんでしょうか。 はっきりとHはやめてください。 って言って何言ってるのって、 逆切れが怖いです

• may-mayu
回答No.1

0120-786-810 キッズライン 毎月第1・3土曜日  午後2時~7時 虐待されている・嫌だという意識があるなら上記番号へ電話を。 一日も早く解決したいなら110番。 住んでいる地域+児童相談所で検索すれば住んでいる場所の児童相談所が分かるので、電話もしくは直接行きましょう。

参考URL:
http://www.apca.jp/index.html
hayata39
質問者

補足

これは子供の方にいいとおもいます