• 締切済み

毎晩母が襲ってきます

真剣に悩んでいます。 母が僕が寝ている間に襲ってきて実は困っています、 母は普段は何も無いような雰囲気を保っているのです。 寝るときにたたんでおいた洋服等がうごいていたりします。 毎晩されるので困っています。 どこに相談したらいいのでしょうか? ちなみに母子家庭で相談する父親がおりません。 近親相姦とわかっているはずです。

みんなの回答

  • C25
  • ベストアンサー率21% (148/692)
回答No.3

>Q4 寝ているのを確認してからしているみたいです。 どこまでされているのかわかりませんが、寝ているときに脱がされるのでしたら http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=8425&COLOR_ID=BL こういった脱がせにくいパンツはいかがでしょう? これって、本人がその気になりお尻浮かせないと相当脱がせにくいですよ 目が覚めてしまえば、冷たい視線を向けて「辞めてよ」と冷たく言い放てば止るのでは?

hayata39
質問者

補足

デパートで見てきます。 色々ありがとうございました

  • C25
  • ベストアンサー率21% (148/692)
回答No.2

こんにちはhayata39さん 過去の回答を拝見する限りでは、大人なのかなと思うような回答箇所が多数あったので念のため確認させていただきます。 Q1:年齢はおいくつなのでしょうか? 理由:年齢によっては、NO1のように児童相談所に相談ですが    成人ではまた違うところに相談が必要です。 Q2:社会人として収入があり、独立可能ですか? 理由:社会人としての心構えなどを回答しているから、社会人だとばっかり思っていました。収入があるのならば、住居を別にするという選択もあります。 Q3:性のカテゴリで沢山回答されているので性知識が豊富だと思われますが、母親との性交渉がいやなのでしょうか? 毎晩されるのが嫌なのでしょうか? 理由:それによって相談の理由が変わるから Q4:襲われているときに意識はあるの? 母親は、意識があることに気がついているの? 理由:母親がhayata39さんに意識があるのを理解していれば確信犯 普段、知らん顔をしているのは照れくさいから 専門機関に相談する前に、はっきりとした拒絶をしてみたらいかがでしょうか? 大人なのだとすれば、http://www.family-c.org/ こういった団体に相談してみたらいかがでしょうか? 金も、力もある、母親に教われて放置しているのは精神的に受け入れているからでしょう? 貴方には、力で拒否することができるのにしないわけです。 心の問題は、セラピストに相談することをお勧めします。

hayata39
質問者

お礼

C25さん 近日中に話してみます。 おへんじありがとうございました。

hayata39
質問者

補足

Q4 寝ているのを確認してからしているみたいです。 確信犯ですよね、 なんて言えばいいんでしょうか。 はっきりとHはやめてください。 って言って何言ってるのって、 逆切れが怖いです

  • may-mayu
  • ベストアンサー率48% (225/463)
回答No.1

0120-786-810 キッズライン 毎月第1・3土曜日  午後2時~7時 虐待されている・嫌だという意識があるなら上記番号へ電話を。 一日も早く解決したいなら110番。 住んでいる地域+児童相談所で検索すれば住んでいる場所の児童相談所が分かるので、電話もしくは直接行きましょう。

参考URL:
http://www.apca.jp/index.html
hayata39
質問者

補足

これは子供の方にいいとおもいます

関連するQ&A

  • 近親相姦について

    近親相姦って本当にあるんですね。娘の中学校で義理父親との間で妊娠した生徒がいるらしいんです。近親相姦ってこんな身近にあると思ってなかったんでビックリです。自分では考えられない関係です。実際にこのような事ってみなさん聞いた事ありますか?この家庭って家族関係どうなっちゃうんでしょう?母親は娘に旦那寝取られたって思うんですかね?

  • 彼女が近親相姦

    半年前から同棲している19歳の彼女がいます。 最近、父親から近親相姦されたことがあるのを聞きました。 それも1回じゃないです。 今日帰ると彼女が料理を持ってきて、昼に父親がきて料理を作ってくれたから食べてと言いました。 正直、そんな鬼畜が作ったもの食べたくないし、今日も絶対何かあったんだと思います。 近親相姦する父親が来て何もないはずないですよね。 そう言ってくる彼女の無神経さにも腹立つけど、やはりその父親のことが憎いです。 僕はどうしたら良いでしょうか? 今、腹ワタが煮えくり返ってます。

  • 近親相姦が許されている国

    ほとんどの国は近親相姦が許されてはいないそうです。 その中で近親相姦が許されている国を知りたいのですが…。 処罰を下される、下されないで…結婚できるのかということなのです。もしその国の近親相姦の放心に乗っ取って結婚するとしたらその国の国籍を取得しなければならないのですか? 友人が実の姉と恋に落ちていて相談に乗っています。すぐに回答ほしいです。お願いします。

  • 母の恋人

    最近、母に恋人が出来ました。 夜になると、「1時間ほど出てくる」と家を空けます。 うちは母子家庭です。 私は今14歳なのですが、男の人が家庭内に居たのは 実の父親が1年、再婚した父親が2、3年。 今まで自分が約10年間、「普通」として暮らしてきたのは女2人の家庭です。 父と母が揃っていた時間が少なかったからなのか、 私は男女間の恋愛等(同じ家に居る事ですら)「気持ち悪い」と感じるようになっていました。 今は母と話す、という事でさえ嘔吐感を覚えます。 私はおかしいのでしょうか? 追記 言葉足らずで申し訳ありません。 自分は今どうすればいいのか分かりません。 少し引きこもり気味です。

  • 同性の親子が近親相姦に陥る話は?

    同性の親子が近親相姦に陥る話を知っていますか。 漫画、小説、映画、なんでも構いませんが、成人向けまたはBLの小説、コミック、ゲームなどとしてくくられてないものです。母と娘、父親と息子、どちらでも構いません。 義理の親子(たとえば萩尾望都「残酷な神が支配する」のジェルミとグレッグ)や、親子とは知らなかったが実は親子(たとえば松本俊夫の「薔薇の葬列」)というものではなく、血の繋がった純粋な親子で、親子だというきちんとした認識のもとに近親相姦を行うものです。 トランスジェンダーのものはとりあえず除外した場合、なにかあるでしょうか。 母と息子、父親と娘、きょうだいはたくさんありますが、そういえば同性の親子のものはあまり読んだり見たりした覚えはないな、と思い、質問しました。 ご存知の方、教えていただければ幸いです。

  • 同性間の恋愛がいいのに近親相姦がいけない理由は

    男子大学2年生。 LGBTを認めよう、という世の中になりつつあるそうです。 女の子同士の恋愛、はまだ許容かな、と思うけど、男同士の恋愛って、なんか変じゃないかなあ、と思います。生物学的にも子供は絶対に生まれないわけで、不自然だしそういうところが生産性がない、といわれるんじゃないかなあ、と。 が、母子、父娘、兄妹や姉弟みたいな近親相姦って、なんか忌み嫌われているみたいですが、生物学的にはありうることでは? 同じ哺乳類でも親と子供との間で、というのはあるようです。 LGBTは認めよう、という世の中なのに、近親相姦は忌み嫌うって、なんか一貫性に欠けるような気がしませんか?

  • 母にウェディングドレスを着せてあげたい

    母子家庭で、いつも頑張ってくれている母。前に、ウェディングドレスは女性の夢だと零していたことを思い出しました。 そんな母にウェディングドレスを着せて写真を撮ってあげられれば、と思うのですが、父親がいないため、一人でウェディングドレスを着ることになります。 母からしたらそれは寂しいことなのでしょうか。それとも単純に喜ばしいことなのでしょうか。 母は仕事で疲れていて、出会いもおそらくなく、今後誰かと結婚して結婚式を挙げる、なんてことは無いと思うのです。 それならせめて、夢だと言っていたことを叶えてあげたいと思うのですが、半分サプライズとして計画したところで、母が一人のウェディングドレスは辛い、などと思ってしまえば私としても嬉しくはありません。 母にウェディングドレスを着せてあげて、写真を撮ったら喜んでくれると思いますか。 文章にまとまりがなくて申し訳ないのですが、真剣に考えています。よろしくお願いします。

  • 気分を害される方もいらっしゃると思いますが、真剣に悩んでおりますので、

    気分を害される方もいらっしゃると思いますが、真剣に悩んでおりますので、よろしくお願いいたします。 先日主人の部屋の掃除をしていたらアダルトビデオがでてきたのですが、ジャンルが私的には異常であり、許せないものでした。 もちろん主人がビデオをみているのも知っていましたし、それ自体は嫌では無いんですが…。 いわゆる近親相姦(父親が娘と)でした。 5か月になる息子もいるんですが、もし娘だったらと思うとゾッとしました。 私自信女家系で育ったので、男の人は普通そんなジャンルを見るのか解らないし、知り合いには相談できないので相談させていただきます。 普通の人はそんなジャンルに興奮しないと思うのですが…。ましては親になったのに、近親相姦とか見て興奮するって…。男の人ってそんなものなんですか?? 現在主人とは寝室は別なのですが、隣の部屋にいると思うだけで吐き気がしてしまいます。 やはり、主人は異常ですよね??   皆様のご意見お聞かせください。

  • 近親姦について

    はじめて投稿します。 高校生~20歳にかけて父と寝てるときが何度もありました。そのときは、実家に二人暮らしで父子家庭状態でした。 今日疑問が浮かんだので、投稿してみました。 父親と寝てるとき、肩を必ず揉まれてました。でも私はそれに気がつかないフリをしていました。気がついたらいけないような気がしたのです。 大人になってくにつれて、時々足をくすぐられることが多くなりました。 嫌らしい感じにですけど、私の反応を見て笑ってました。耳を触られたこともあるのですが『ビクッ』となったら『お前ってエッチだなあ(笑)』と言う感じでした。 前、一緒に寝てるとき、『近親相姦…』と父がボソッと呟いたんです。それで私が『え?なに?』と言ったら『ん?なんにも(笑)』と言われて次の日に『近親相姦』と言うのをネットで調べたんです。 性行為がなくても、近親姦というものはあるのでしょうか? 情緒的近親姦という単語を見つけたのですが、いまいちよくわかりません…。 回答よろしくお願いします…。

  • 父が違うけど受精にくわしいかた

    はじめに、父と娘と近親相姦でいちばんはじめに受精します。そして父親が違う人と受精します、時間は分からないけど何日後かも分からないけど。 父親が違っても性別は女同士だけど、いちばんに受精して、にばんめに受精したら男に似たとか母に似たとか・・・。 例えば母に似た、父に似たとか。 体は女だけど父に似たとかありえることですか?