• ベストアンサー

どうなんでしょうか?!

mmmnyuの回答

• mmmnyu
回答No.1

関東では入居時の鍵交換費用支払いはよくあることです。 \12,000くらいかかりました。 >絶対に複製できないようになっている のにはチョット疑問ですが・・・ そこまで特殊なもの??? 一般的な鍵であれば、勝手に合鍵作っちゃって大丈夫だと思います。

shishimaru777
質問者

お礼

返信遅くなりました。 今月、退去しましたが…結局、キーはポストの中に入れておくようにの事でした。ま、それも仕方ないですけれどね。しかし、あまり、この不動産屋はいいとは思いませんでした。そのことはさておき・・・回答ありがとうございました。