好きな人との距離

このQ&Aのポイント
  • 好きな人との距離を楽しむ方法は?
  • 好きな人との距離感を上手に伝えるには?
  • 好きな人との距離を縮めるポイントとは?
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人との距離

好きな男性の隣で歩くとき 好きなので半歩くらい下がって距離をつめて楽しそうに歩いてしまいます。 そういったことって伝わっているものですか? 彼は半歩下がった私の方に少し身体を向けてにこやかに話しながら歩いてくれます。 自分の腕を私の腕にとんとんとぶつけてきたりします。 前は物の受け渡しをする時でもびっくりするくらい触れないように気をつけてた人なのに、最近はボディタッチが増えた気がします。 趣味のサークルで知り合ってここ一年くらいで急速に仲良くなった気がします。 会えない時はラインであまりに話しすぎて、女性としてではなく一人の人として心を許しての事だったらさみしいな・・・と 恋愛もそれなりにしてきましたが今回は高校生みたいな恋心で笑ってしまいますが 皆さまのご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

noname#242174

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikisei_
回答No.2

私は(男)正直、腕が振れるほど近くで歩いてくれると そうでなくても、勘違いしてしまします。(笑) 好意が無くて、それほど近くで歩くことはないと 思いますよ お互いにね 頑張ってくださいね。

質問者

お礼

彼も私と同じでわざと近づいているならいいなぁと思います。 嬉しいお言葉ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• 42ise44
回答No.4

私は男ですが、結構鈍感な方で距離感での気持の伝わり方は分かりませんが。  彼は貴方の事が気に入っているのは事実。  彼の最初の頃と細菌の状態でも分かるように、彼は貴方とのコミにケーションで幸福感を抱いているのは事実だと思います。彼からのモーションが無いのは、きっと照れているせいかもしれません。貴方が彼の背中を、トンと押すような言葉を掛けると素直に彼の気持ちが表現されるかも知れませんよ。

質問者

お礼

確かにシャイな男性です。彼のペースもあると思うので私からグイッといかないようにと思っていました笑 嬉しいお言葉ありがとうございました!

• fumuslover
回答No.3

お互い高校生みたいな恋心を楽しんでるような気がします。 あなたのことが可愛いんでしょうねー

質問者

お礼

あらためてご指摘うけると恥ずかしいですね笑 勇気でます!!ありがとうございました!

• dkv_sz
回答No.1

僕は男なんですけど、出来れば横歩いてくれた方がいいかも。 その方が話し易いんで。

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

ほぼ横でしたね笑 腕が触れるので… 気づきそうですか?好きだから近くに寄ってること dkv_szさまならどう感じてどう接しますか? また教えていただきたいです。