• ベストアンサー

快適整理。 他に何かあれば?

(1)要るものが瞬時に出ることが目的。 (2)要否明確に 否は即廃棄。 (3)BOX【カテゴリ別に普段は放り込む】。  BOX NO = NO LIST タイトルを作成。  ※ これだとわかりました・・・    廃棄すればおおかた解決する。 有識者様!  他にHINT あれば教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

家にあるものを把握して、安いから買ってきたみたいな在庫を増やさない事じゃないですか。

richard23
質問者

お礼

有難うございます。  参考にさせて頂きます