• 締切済み

男運が悪く、体目当ての男の人しか寄ってきません。

10代の頃から男運が悪く、体目当ての男の人しか寄ってこなくて本命になれず、現在34歳なのにまだ独身です。この先も結婚できなそうです。 今まで、彼女いるのに隠して声をかけてくる人ばかりでした。 彼女いなくて声をかけてくる人は、みんな好みのタイプではなかったので、その気になれませんでした。 自分から好きになる人は、もうみんな結婚していています。 男運をあげたいです。本命になれる方法を教えてください。

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.12

貴女自信わ、きずかれてないが、まず、貴女の趣味でない人は排除、するのわよいが、その選り好みが間違っているのでわないか、遊びを求める相手わ、一件見栄えわよいが、中身がない、その外見を優先して失敗している事に、貴女わ自分自身で、きずいてないのです、少しは年齢、失敗をなぜ、そんな男ばかりなのか、きずかなくてわならないのに、学習されていない、 同じ過ちを繰り返しているのわ、現実から逃避した。考えを貴女はもつている、夢物語みたいな考えです、そうゆう浮かれた、考えの人にわそういつた、遊びを目標とした男達のえものになるのです、、 貴女もそいいつた、遊びのヘロモンをだしていて、そういつた男達を引き寄せているのです、類は類を呼ぶ 持ているのでわなく、遊ばれているのです、貴女に悪いですが、私もそういつた女性と遊んだ男だからですから、分かるのです、貴女も今までのそういつた、考えをリセットされた方がよい、結婚されたいので、あれば、、

  • bansy
  • ベストアンサー率9% (22/224)
回答No.11

外見は良いのですが、もしかしたら「遊びやすそう」って雰囲気を出しているのかもしれませんね。で、体目的の人しか寄ってこないのかもしれません。寄ってくる男はだめそうなので、婚活パーティーなどで地道にちゃんとした人を

noname#228694
noname#228694
回答No.10

男運がないんじゃなくて、選り好みが激しすぎ(=理想が高すぎ)て運を逃してるだけ。 つまり「自業自得」です。 34にもなって貴女の理想通りの男性なんていない(貴女と同年代~年上で貴女の眼鏡に適う人は、既に結婚してるかワケアリの可能性が極めて高い)ので、少しは「妥協」する事を覚えましょう。 どうしても妥協出来ないなら、一日でも早くお一人様で生きて行く覚悟を決める事です。

回答No.9

『男運を上げること』と『本命になれること』は同じでしょうか? 僕は違うと思います。 『男運』とは、男性から幸運を与えてもらえることだと思います。 キャバクラのお姉ちゃんから、銀座のクラブママに成れる。 キツイ業務から楽ちんな部署へ異動させてもらう。 経済的にピンチなれば、援助してもらう。 別に、『本命』でなくても出来ることです。 『本命』に成っても苦労はします。 事業で失敗して、家や財産が一瞬で無くなる。 地方への異動が決まり、旦那が単身赴任状態になる。 旦那が病気で入院して、看病で経済的にも厳しくなる。 幸い、相談者様には外見的な魅力が備わっているようですので… 今一度、『男運』に頼るのか?(贅沢な愛人という選択肢も有りです。) 『本命』を希望するのか?(相談者様に好意を抱く限られた男性に賭ける。) ご自分で判断されることが一番でしょう。

  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.8

既婚女性です。 男運があるとして、残念ながら何度も同じような男性に引っかかってしまう女性もいます。私の周囲にも…。こればっかりは巡り合わせです。 結果離婚されている女性たちも周囲に溢れています。必ずしもパートナーを得ることが女性の幸せとは限らないということを身近に見ています。 パートナー探しに固執しすぎるよりは、その他のこと、趣味などを楽しみながら気持ちの整理をつけてはいかがですか。 たまたまですが、私の母も、私も、パートナー(夫)を性格重視で選びました。夫は父タイプだなって時折思います。

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.7

同性の立場から言って、隠さずに言うなら、いわゆる「チャラオトコ」が あなたの好きなパターンなのでしょう。 少なくとも、イケメン一派?の端っこには居なくちゃいけないような行動パターンとして。 真面目で堅いような人はノーサンキュー。 よーく見れば、造作は悪くなく、ファッションセンスを磨けば理想な人をあなたは、見抜けないのです。 【男運をあげたいです。本命になれる方法を教えてください。】 本命になれる・・・ではなく、あなたから見て、タイプではない人を いわば、育てる?ようなセンスがアレばね。 出来上がった、安ものの流行品をとっかえひっかえのセンスだと、 人に対する感性もそこ止まりです。 あるものを活かすとか、基本的なものを組み合わせてとか、いろんなことが イメージできないと、所詮、そこにある、そこに居て、出来上がったオトコ=彼女が居るということはそう言うこと・・・・彼女が安いオンナでもソレが出来る 落ち着いた風情が好みという人女性も、既婚者ばかりを好きになるというのもそう。 所詮、他人のオンナが作ったオトコが良いわけで、己の理想だけで、センスがそもそもない。 【彼女いなくて声をかけてくる人は、みんな好みのタイプではなかったので、その気になれませんでした。】 そりゃそうです。 お手軽な完成品だけを求めるならそうなる。 あなたに似たような好みの女性が、その男性をそのように’作った、育てた?’のだから。 所詮、あなたは作り上げられたものを横取りするほどの実力はないし、 自分で作り出すような事もできない。 【男運をあげたいです。本命になれる方法を教えてください。】 ころがって勝手に入るのが運なるわけじゃなく、ソレが’運’とわかって、つかむものです。 最初からダイヤだと誰にでもわかるなら、運ですか? 偽物ダイヤでもキラキラしていれば、いいの? あなたが磨けば光るというパターンはあなたの人生にはないのですか? もしかしなくても、あなたの人生でのオトコ選択の一番の要素は、 あの素敵な男性と一緒になった、あなたはスゴイというようなことだとするなら、そりゃ、最初から設定が間違ってる。 王子は、並以下の下働きは選びません。 シンデレラだって、鉢かづき姫だって、実は・・・という、生まれで、 更に、しなくていいような苦労をして人生学んでいたいう教訓。

  • mayuu14
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.6

私も自分の男を見る目がないと悩んでいるので、お気持ち分かりますよ。 最近、知人に言われて、なるほどとドキッとしたことがありました。 「あなた自分に自信がなくて自分の事好きじゃないでしょ。そうすると他人に求めちゃって、どうでもいい人に依存しちゃうんだよ」 と。 そのすぐあとにたまたま読んだ漫画にも 「自己評価が低いと変な男に引っ掛かる」 という台詞がありました。 とても府に落ちて納得してしまいました。 なので私はまずは自分を好きになれるよう努力しようと思います。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10508/33049)
回答No.5

24歳ならまだしも34歳という年齢に若干の手遅れ感を感じずにはいられませんが、自分が好みとするタイプの男性に認められたり好かれるような女性になることなのではないかなと思います。 彼女がいるのに声をかけてくるのであれば、外見は魅力的だったのだと思います。ただ、本命の彼女を捨てても質問者さんと付き合いたいと思わせるまでの魅力はなかったということなのかなと思います。 本命になる方法は簡単です。彼女いなくて声をかけてくる人と付き合えばいいのです。でも、それは質問者さんのプライドとして「オメーなんかと付き合うほどアタシも落ちぶれちゃいないんだよ」ってあるわけですよね。 じゃあもう、自分のレベルを上げるしかないじゃないですか。どういう女性が好まれるか一概にはいえませんが、見た目が良くて(ここはクリアしていますね)優しくて気づかいができる人ならだいたいモテると思いますよ。優しさが足りないのか気づかいが足りないのか両方足りないのかは分かりません。

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.4

アナタ様は、自身の どのようなところが好きなの でしょうか。 エネルギーを 「売り」磨きに 注ぎ込みませんか。 [難解な本を鋭く深く 読み込んでみることも お勧めしたいです]

回答No.3

 だめんず ウォ-カ- 知っていますよね。  だめとメンズ(男たち)を一緒にしてだめんず  だめんずを常に引き寄せてしまう女  ご自分の好みなんて言っていないで  もう一度 声を掛けてくれた人を思い出してみてはいかがですか  そのような人の中にいい人がいたかもしれません。  

関連するQ&A

  • 男の人が女の人と付き合うのは体以外何が目当てなのですか?

    タイトルのとおりです。 男の人が女の人と付き合うのは女の体以外何が目当てなのですか? 付き合ってもやらない人ととかって何が目当てで付き合ってるんですか? 最近、付き合うことの意味がわからなくなってきました・・・ ちなみに私は20代前半の女性です。

  • 体目当てなのでしょうか?

    こんにちは。 今年の初め頃に出会った男性(30代半ば、独身、彼女なし)が気になっているのですが、 私は20代半ばでその方から声をかけられ連絡先を交換してメールなどしてます。ちなみにナンパではないです。 私があまり男性慣れしてないせいかちょっと疑問に思うところがあるのです。 最近メールで下ネタっぽい事を送ってくるのです。 下ネタといっても直接的な言葉や卑猥?な言葉ではないので嫌な感じというよりちょっと恥ずかしいな;くらいです。 でも実際に会うとそういう話は全くなく ボディタッチもないです。むしろ真面目アピールするくらいです… メールだけ見ると体目当て?にも見えるし 実際に会うと誠実そうにも見えるし… なんだかよくわからなくて勝手に一人で悩んでいます; 皆さんはどう思われますか?;

  • 男が女を体目当てで求めるのが何故いけないんですか?

    よく、男が体目当てに、巨乳の女性を求めたりすることに対して何故か批判的な声があげられますが、 何故に男が“肉体価値”で女性を選んではいけないんですか? 女は、男を“年収”“顔”“性格”“運動能力”などで選んでいるではありませんか。 これと、男が“肉体価値”を基準に女を選ぶこととで何が違うんですか? 女はこのような評価項目で男の価値を査定しているのに、 男が体目当てで女を選ぶことが否定されるのはおかしいと思いますが、どうなんですか?

  • 体目当てなのかわかりません。

    体目当てなのかわかりません。 20代後半の女です。 男友達が体目当てなのかわかりません。 5年前、同級生とSNSで再会してわたしから(失恋して自暴自棄になっていた)体の関係を持った男友達がいます。 体の関係が無くなってもたまにメールしたり食事に行ったり、普通の友達付き合いは続いていて、去年二人とも恋人と別れたのでまた良く遊ぶようになりました。 でも、泊めて欲しいとしつこいので断れず、違う部屋に寝る約束で泊めたのですが、いつもふざけているのに真面目に将来や結婚の話もしてくれて、朝までずっとただ抱きしめてくれて、それから「今度◯◯行こうよ」「次の休み遊ぼう」「今日は◯◯だよね?気を付けてね」とメールが何日か置きでくるようになって(絵文字も付けてくれるようになって口調も優しくなった)とりあえず明日また泊まりに来るのですが、わたしがご飯や飲み物を用意すると言っても、全部おごりで用意してくれたり、来るのはわたしが休日の前日だったり、いつもわたしに負担にはならないようにとしてくれます。でも優しくされるとされるほど下心に感じてしまいます。 これだけではわからないかもしれませんが、男友達は体目当てだと思いますか? どこで体目当てか判断したら良いですか? わたしは男友達のことが好きになりつつあるので、いまさら泊めるのを断ったら嫌っていると思われそうだし、かといって、まだ付き合いたい程の気持ちは無いので「付き合わないなら泊めたくない」とか迫ることも出来ません。 体目当てで会いに来たり優しくしてくれているだけかもしれないので、好きにならないようにしているところもあります。 こういう時どうしたら良いのでしょうか? ご意見またはアドバイスお願いします。

  • 体目当てか

    40代前半くらいで、おそらく既婚者もしくはバツイチの男性が20代の独身女性を狙う場合、やはり主に体目当てでしょうか? 一概には決められないことは分かります。あくまで一般論で参考程度に教えて下さい。  男性のタイプはすごく色気があって、自分のことをとても格好いいと思っていそう(実際イケメン)、身だしなみに気を使う、物腰が柔らかくレディーファースト。

  • 体目当ての男の見分け方!

    はじめましてノドップ(20)です★ 突然ですけど、皆さんが思う、体目当ての男の見分け方を、教えてほしくてカキコしました。 今の彼氏が29歳なんですケド、ほんとに愛されてるのか自信ありません・・・・・。 エッチのときは、「ノドップだいすき」なんて言ってくれるケド、普段は全然会話もないし、一体あたしのどこが好きなんだろって思ってしまいます。 できるだけ具体的で、確実なものを、教えてください!!!

  • からだ目当てのひとと結婚するには?

    からだ目当てのひとは恋愛しても長続きしません からだ目当てのひとと結婚するにはどうしたらいいですか?

  • 結局最後は体目当てなのか?

    前から気になっているのですが、好きな人ができた時男はみんな結局体が目当てなんですか?よく雑誌の表紙でもそういうのを目にします。口では上手いこといって用事が済んだら冷たくなる男って多いんですよね。女の人は付き合うまえにこの人は私の体が目当てなんじゃないかなとか思わないんですか。ナンパにホイホイ付いて行ってしまう女の人は自分の体が目当てなんだと分かっていても付いて行ってしまうんですか?。体の相性が悪いと結婚しても上手くいかないとか結局最後は体ですか?体でも気持ちでもなく付き合うことは今の時代不可能ですか?結局僕が聞きたいことは相手の体なしでも大好きなその人と結婚し仲良く暮らしていけるか?ということです。

  • 体目当ての男性が多い

    私は独身のおばさんです。 年齢は秘密ですが、大きな子供がいてもおかしくない年齢です。 最近、公私共に色んな男性と知り合いますが、体目当ての男性が多いです。 仕事で知り合う男性も、とても親切にしていただいていたのですが、体目当てだったとわかりました。 脈が無いと知ると、すぐに去っていきます。 もちろんそんな男は去ってくれたほうがいいのですが、なぜ体目当ての男性が多いのでしょうか? 私は、とても地味で目立たないタイプで、化粧もうすくノーメイクと間違われることもあるほどです。 服装ももちろんジーンズスタイルでカジュアルですし、スタイルもよくありません。 お腹も出てるし、足も短くて太く、胸はペッタンコ。 普通、外見的に魅力のある女性なら体目当ての男性も多くよってくると思いますが、私の場合、何故? 不思議です。おとなしい顔をしてるので、「すきがある」「どうにかできる」と思うのでしょうか? でもおばさんなのに。。。

  • 体目当ての男性

    今の職場にきてから(アパレル業界)40歳くらいの既婚男性に誘われることが多くなりました。しかもみんな格好良く女性に不自由しなそうで自分に自信があるタイプ。元バーテンとか夜の業界の人もいました。おおかた体目当てなんでしょう。なぜそういう目に合うのか自分なりに考えていたのですが、馬鹿にされているのかと思えて落ち込んできました。体目当てならブスとかさえない女に声をかけるのでしょうか? 私はというと派手ではありません。職業柄小奇麗ではあります。細身でそこそこの容姿だと思います。みな「私が職場で1番可愛い子」だとか言って誘ってきます。でももし私が女性として素敵だったら、そんな馬鹿にしたような行動を男性はするのでしょうか?