• 締切済み

男運が悪く、体目当ての男の人しか寄ってきません。

10代の頃から男運が悪く、体目当ての男の人しか寄ってこなくて本命になれず、現在34歳なのにまだ独身です。この先も結婚できなそうです。 今まで、彼女いるのに隠して声をかけてくる人ばかりでした。 彼女いなくて声をかけてくる人は、みんな好みのタイプではなかったので、その気になれませんでした。 自分から好きになる人は、もうみんな結婚していています。 男運をあげたいです。本命になれる方法を教えてください。

みんなの回答

• keizo99
回答No.12

貴女自信わ、きずかれてないが、まず、貴女の趣味でない人は排除、するのわよいが、その選り好みが間違っているのでわないか、遊びを求める相手わ、一件見栄えわよいが、中身がない、その外見を優先して失敗している事に、貴女わ自分自身で、きずいてないのです、少しは年齢、失敗をなぜ、そんな男ばかりなのか、きずかなくてわならないのに、学習されていない、 同じ過ちを繰り返しているのわ、現実から逃避した。考えを貴女はもつている、夢物語みたいな考えです、そうゆう浮かれた、考えの人にわそういつた、遊びを目標とした男達のえものになるのです、、 貴女もそいいつた、遊びのヘロモンをだしていて、そういつた男達を引き寄せているのです、類は類を呼ぶ 持ているのでわなく、遊ばれているのです、貴女に悪いですが、私もそういつた女性と遊んだ男だからですから、分かるのです、貴女も今までのそういつた、考えをリセットされた方がよい、結婚されたいので、あれば、、

• bansy
回答No.11

外見は良いのですが、もしかしたら「遊びやすそう」って雰囲気を出しているのかもしれませんね。で、体目的の人しか寄ってこないのかもしれません。寄ってくる男はだめそうなので、婚活パーティーなどで地道にちゃんとした人を

noname#228694
noname#228694
回答No.10

男運がないんじゃなくて、選り好みが激しすぎ(=理想が高すぎ)て運を逃してるだけ。 つまり「自業自得」です。 34にもなって貴女の理想通りの男性なんていない(貴女と同年代~年上で貴女の眼鏡に適う人は、既に結婚してるかワケアリの可能性が極めて高い)ので、少しは「妥協」する事を覚えましょう。 どうしても妥協出来ないなら、一日でも早くお一人様で生きて行く覚悟を決める事です。

回答No.9

『男運を上げること』と『本命になれること』は同じでしょうか? 僕は違うと思います。 『男運』とは、男性から幸運を与えてもらえることだと思います。 キャバクラのお姉ちゃんから、銀座のクラブママに成れる。 キツイ業務から楽ちんな部署へ異動させてもらう。 経済的にピンチなれば、援助してもらう。 別に、『本命』でなくても出来ることです。 『本命』に成っても苦労はします。 事業で失敗して、家や財産が一瞬で無くなる。 地方への異動が決まり、旦那が単身赴任状態になる。 旦那が病気で入院して、看病で経済的にも厳しくなる。 幸い、相談者様には外見的な魅力が備わっているようですので… 今一度、『男運』に頼るのか?(贅沢な愛人という選択肢も有りです。) 『本命』を希望するのか?(相談者様に好意を抱く限られた男性に賭ける。) ご自分で判断されることが一番でしょう。

• Raquel123
回答No.8

既婚女性です。 男運があるとして、残念ながら何度も同じような男性に引っかかってしまう女性もいます。私の周囲にも…。こればっかりは巡り合わせです。 結果離婚されている女性たちも周囲に溢れています。必ずしもパートナーを得ることが女性の幸せとは限らないということを身近に見ています。 パートナー探しに固執しすぎるよりは、その他のこと、趣味などを楽しみながら気持ちの整理をつけてはいかがですか。 たまたまですが、私の母も、私も、パートナー(夫)を性格重視で選びました。夫は父タイプだなって時折思います。

• bekky1
回答No.7

同性の立場から言って、隠さずに言うなら、いわゆる「チャラオトコ」が あなたの好きなパターンなのでしょう。 少なくとも、イケメン一派?の端っこには居なくちゃいけないような行動パターンとして。 真面目で堅いような人はノーサンキュー。 よーく見れば、造作は悪くなく、ファッションセンスを磨けば理想な人をあなたは、見抜けないのです。 【男運をあげたいです。本命になれる方法を教えてください。】 本命になれる・・・ではなく、あなたから見て、タイプではない人を いわば、育てる?ようなセンスがアレばね。 出来上がった、安ものの流行品をとっかえひっかえのセンスだと、 人に対する感性もそこ止まりです。 あるものを活かすとか、基本的なものを組み合わせてとか、いろんなことが イメージできないと、所詮、そこにある、そこに居て、出来上がったオトコ=彼女が居るということはそう言うこと・・・・彼女が安いオンナでもソレが出来る 落ち着いた風情が好みという人女性も、既婚者ばかりを好きになるというのもそう。 所詮、他人のオンナが作ったオトコが良いわけで、己の理想だけで、センスがそもそもない。 【彼女いなくて声をかけてくる人は、みんな好みのタイプではなかったので、その気になれませんでした。】 そりゃそうです。 お手軽な完成品だけを求めるならそうなる。 あなたに似たような好みの女性が、その男性をそのように’作った、育てた?’のだから。 所詮、あなたは作り上げられたものを横取りするほどの実力はないし、 自分で作り出すような事もできない。 【男運をあげたいです。本命になれる方法を教えてください。】 ころがって勝手に入るのが運なるわけじゃなく、ソレが’運’とわかって、つかむものです。 最初からダイヤだと誰にでもわかるなら、運ですか? 偽物ダイヤでもキラキラしていれば、いいの? あなたが磨けば光るというパターンはあなたの人生にはないのですか? もしかしなくても、あなたの人生でのオトコ選択の一番の要素は、 あの素敵な男性と一緒になった、あなたはスゴイというようなことだとするなら、そりゃ、最初から設定が間違ってる。 王子は、並以下の下働きは選びません。 シンデレラだって、鉢かづき姫だって、実は・・・という、生まれで、 更に、しなくていいような苦労をして人生学んでいたいう教訓。

• mayuu14
回答No.6

私も自分の男を見る目がないと悩んでいるので、お気持ち分かりますよ。 最近、知人に言われて、なるほどとドキッとしたことがありました。 「あなた自分に自信がなくて自分の事好きじゃないでしょ。そうすると他人に求めちゃって、どうでもいい人に依存しちゃうんだよ」 と。 そのすぐあとにたまたま読んだ漫画にも 「自己評価が低いと変な男に引っ掛かる」 という台詞がありました。 とても府に落ちて納得してしまいました。 なので私はまずは自分を好きになれるよう努力しようと思います。

• eroero4649
回答No.5

24歳ならまだしも34歳という年齢に若干の手遅れ感を感じずにはいられませんが、自分が好みとするタイプの男性に認められたり好かれるような女性になることなのではないかなと思います。 彼女がいるのに声をかけてくるのであれば、外見は魅力的だったのだと思います。ただ、本命の彼女を捨てても質問者さんと付き合いたいと思わせるまでの魅力はなかったということなのかなと思います。 本命になる方法は簡単です。彼女いなくて声をかけてくる人と付き合えばいいのです。でも、それは質問者さんのプライドとして「オメーなんかと付き合うほどアタシも落ちぶれちゃいないんだよ」ってあるわけですよね。 じゃあもう、自分のレベルを上げるしかないじゃないですか。どういう女性が好まれるか一概にはいえませんが、見た目が良くて(ここはクリアしていますね)優しくて気づかいができる人ならだいたいモテると思いますよ。優しさが足りないのか気づかいが足りないのか両方足りないのかは分かりません。

• pipipi911
回答No.4

アナタ様は、自身の どのようなところが好きなの でしょうか。 エネルギーを 「売り」磨きに 注ぎ込みませんか。 [難解な本を鋭く深く 読み込んでみることも お勧めしたいです]

回答No.3

だめんず ウォ-カ- 知っていますよね。  だめとメンズ(男たち)を一緒にしてだめんず  だめんずを常に引き寄せてしまう女  ご自分の好みなんて言っていないで  もう一度 声を掛けてくれた人を思い出してみてはいかがですか  そのような人の中にいい人がいたかもしれません。