• ベストアンサー

今回の台風で知多堤はどれ程持ちこたえると思います?

専門家及び施工業者様のご意見お願いします!

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.2

そんなことは知っ多こっちゃないですね。なんちって``r(^^;) なにもなりません。 色々なものが打ち上げられてゴミだらけになるかな?

7964
質問者

お礼

そんな、くだらない話題で済んで本当に良かったです。

その他の回答 (1)

回答No.1

ゴミが洗い流され綺麗になると思います  

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。その様な回答は後でお願いします。