解決済み

今回の台風で知多堤はどれ程持ちこたえると思います?

  • 困ってます
  • 質問No.9388651
  • 閲覧数119
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (2403/3117)

専門家及び施工業者様のご意見お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (1525/6502)

そんなことは知っ多こっちゃないですね。なんちって``r(^^;)
なにもなりません。
色々なものが打ち上げられてゴミだらけになるかな?
お礼コメント
7964

お礼率 77% (2403/3117)

そんな、くだらない話題で済んで本当に良かったです。
投稿日時 - 2017-10-24 21:00:21
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3626/16097)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
ゴミが洗い流され綺麗になると思います
 
お礼コメント
7964

お礼率 77% (2403/3117)

ご回答ありがとうございます。その様な回答は後でお願いします。
投稿日時 - 2017-10-22 15:11:05