• ベストアンサー

離婚後、娘と”、付き合い方。

どうしてなのか、”娘”は、私の居場所を、直ぐに”分かる様です。” お金使いを、荒いですが、やっはり、親父だよりでしょうか。?

• tknkk7
  • お礼率100% (119/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

言ってることがさっぱりわかりません。 わかるように書いてください。 誰もあなたの事を知らないんですよ。

tknkk7
質問者

お礼

早速、ご対応を、戴きまして、誠に、有難うございました。・・・ 失礼を、致します。・・・