• ベストアンサー

冷蔵庫の冷却機能がないバージョンってありますか

見た目が1ドアの小型冷蔵庫のような感じで、密閉される物入れを探しているのですが、こんな物存在しませんか。 もしご存知の方おりましたら、回答いただけますと幸いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.6

それってクーラーボックスじゃないの? よく釣りをする人やキャンプやBBQで釣った魚を氷と一緒に入れたり、食材を保冷剤と一緒に入れたりする入れ物。

ritratto_libro
質問者

お礼

クーラーボックスって意外と高いんですね。 もっと安いのかと思っていました。 とても参考になりました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• fumuslover
回答No.5

普通にクーラーボックスが浮かびます

質問者

お礼

調べてみたのですが、小型冷蔵庫くらいの値段のものばかりだったので、もう少し色々なお店を探してみようと思います。 とても参考になりました。 回答ありがとうございました。

• wam_f756
回答No.4

それって、靴箱なの???????

質問者

お礼

靴箱ではないのですが、見た目が冷蔵庫で冷却機能がないものを探しております。 冷やす必要のない食材を入れたいのですが、なかなか見つけるのが大変です。 靴箱ってなんだか面白かったです。 回答ありがとうございました。

• nagata2017
回答No.3

釣りなどに使われる クーラーボックスでは 大きさはどうでしょうか。 かなり大型のものもあるようです。 https://www.google.co.jp/search?q=クーラーボックス 大型&safe=off&client=opera&hs=Ulx&source=univ&tbm=shop&tbo=u&sa=X&ved=0ahUKEwj1ncrjk-3WAhWGW5QKHQCcDikQsxgIKA&biw=1366&bih=629#spd=16030010547253953810 このページの中に150リットルで700円というのがあるけど これなに?

質問者

お礼

クーラーボックスが良さそうだなと思い調べてみたら、小型冷蔵庫くらい値段がするのでちょっと驚きでした。 とても参考になりました。 回答ありがとうございました。

• E-1077
回答No.2

電源を入れなければただの箱です。 ワインセラーみたいなものもあるし。

質問者

お礼

そのただの箱が欲しいんですよね。 ワインセラーもいいですね。 とても参考になりました。 回答ありがとうございました。

noname#228945
noname#228945
回答No.1

それって金庫なのでは???

質問者

お礼

金庫って密閉できるんですね。 ちょっと面白い回答でした。 回答ありがとうございました。