• ベストアンサー

冷蔵庫の冷却機能がないバージョンってありますか

見た目が1ドアの小型冷蔵庫のような感じで、密閉される物入れを探しているのですが、こんな物存在しませんか。 もしご存知の方おりましたら、回答いただけますと幸いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.6

それってクーラーボックスじゃないの? よく釣りをする人やキャンプやBBQで釣った魚を氷と一緒に入れたり、食材を保冷剤と一緒に入れたりする入れ物。

ritratto_libro
質問者

お礼

クーラーボックスって意外と高いんですね。 もっと安いのかと思っていました。 とても参考になりました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.5

普通にクーラーボックスが浮かびます

ritratto_libro
質問者

お礼

調べてみたのですが、小型冷蔵庫くらいの値段のものばかりだったので、もう少し色々なお店を探してみようと思います。 とても参考になりました。 回答ありがとうございました。

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.4

それって、靴箱なの???????

ritratto_libro
質問者

お礼

靴箱ではないのですが、見た目が冷蔵庫で冷却機能がないものを探しております。 冷やす必要のない食材を入れたいのですが、なかなか見つけるのが大変です。 靴箱ってなんだか面白かったです。 回答ありがとうございました。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6244/18614)
回答No.3

釣りなどに使われる クーラーボックスでは 大きさはどうでしょうか。 かなり大型のものもあるようです。 https://www.google.co.jp/search?q=クーラーボックス 大型&safe=off&client=opera&hs=Ulx&source=univ&tbm=shop&tbo=u&sa=X&ved=0ahUKEwj1ncrjk-3WAhWGW5QKHQCcDikQsxgIKA&biw=1366&bih=629#spd=16030010547253953810 このページの中に150リットルで700円というのがあるけど これなに?

ritratto_libro
質問者

お礼

クーラーボックスが良さそうだなと思い調べてみたら、小型冷蔵庫くらい値段がするのでちょっと驚きでした。 とても参考になりました。 回答ありがとうございました。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

電源を入れなければただの箱です。 ワインセラーみたいなものもあるし。

ritratto_libro
質問者

お礼

そのただの箱が欲しいんですよね。 ワインセラーもいいですね。 とても参考になりました。 回答ありがとうございました。

noname#228945
noname#228945
回答No.1

それって金庫なのでは???

ritratto_libro
質問者

お礼

金庫って密閉できるんですね。 ちょっと面白い回答でした。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 冷蔵庫の選択

    私は、82リットルの小型冷凍冷蔵庫と、45リットルの1ドア冷蔵庫を併用しています。最近、1ドア冷蔵庫のパッキンが剥がれてきたので、新しい1ドア冷蔵庫を買うか、または、これを機に大型の冷凍冷蔵庫に買い替えるか、迷っています。電気代としては、どちらの方が経済的になるのでしょうか?

  • 小型冷蔵庫の霜取り皿の掃除について

    先日、Abitelaxの1ドア46L小型冷凍冷蔵庫(上段が冷凍庫になっているもの)を購入しました。 中古だったため説明書が無く、小型冷蔵庫を購入したのも初めてなのですが、小型冷蔵庫の霜取り皿の掃除はどのくらいの頻度で行わなければいけないのでしょうか。 どなたかご存知の方、ご教授のほど、宜しくお願いいたします。

  • 【一人暮らし用の冷凍庫と冷蔵庫が分離している2ドア

    【一人暮らし用の冷凍庫と冷蔵庫が分離している2ドアタイプの】幅が345mm、奥行きが442mm、高さが750-770mmの物を探しています。 が、Amazonで冷蔵庫 2ドアで検索しても、冷蔵庫 ○○Lで検索してもそのようなタイプの2ドア小型冷蔵庫がヒットしません。 しかし、現にシングルルームにそのサイズで扉と合体して備え付けられているのでそのサイズの冷蔵庫は存在しているはずです。 しかし、自力では見つけれませんでした。 探して貰えませんか? ブランド、家電メーカーは問いません。 ちなみに冷蔵庫は扉と一体型になっている上にラベル類が取られていて現在使用されている冷蔵庫の型番、メーカーは不明です。

  • ユーイングという冷蔵庫メーカー

    小型の中古冷蔵庫をメルカリで探していたら、ユーイング(U-ING) 2ドア電気冷凍冷蔵庫 110リットル UR-F110F(W)というのがありました。このユーイングというメーカーは、今まで聞いた事がないのですが、ご存知の方、どのようなメーカーなのでしょうか?

  • 鍵付き冷蔵庫を探しています

    以下の条件を満たす冷蔵庫を探しています。取り扱っているメーカーなどをご存知の方がいらっしゃいましたら 宜しくお願い致します。 ■条件 1:鍵付である 2:小型であること(ホテルや旅館にあるサイズくらい)

  • 冷蔵庫について

    スーパーで牛乳やヨーグルト、納豆、豆腐などを冷やしながら並べてある、 ドアのない冷蔵庫に特別な名称があるのでしょうか? ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。 あと、コンビニで飲み物全般を入れてある、ドア付の冷蔵庫のほうも名称があるんでしょうか? カテ違いでしたらごめんなさい。とても気になっています。

  • お茶のCMみたいな 温、冷蔵庫。

    旨茶だってでしょうか、CMでやってる 温める事も冷やす事もできる、小型の冷蔵庫みたいなのが欲しー! 小さいペットボトルで2、3本はいる程度だと思うのですが、ほんとに小型のやつです。 どなたか知ってるかたいますか? 市販で似たような物をご存知の方 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 冷蔵庫のドア

    最近、冷蔵庫のドアが強く閉まらなくなった気がします。中の物が冷えていないようなのです。 ドアの内側についている、ゴムか磁石?を交換してもらえば 直るんでしょうか? 出張費や、修理代でいくら位かかるのでしょうか? 冷蔵庫を買い替えた方が安くすむのでしょうか。 なにかいい方法があれば教えて下さい。お願いします。 シャープ製 型番が、「SJ-14C」。冷凍と冷蔵と2つに分かれている、1~2人用のそれほど大きくない物です。購入してから5年目位です。

  • 冷蔵庫の閉まりが悪い

    だいぶ前から冷蔵庫のドアの締りが悪くなり、ドアをしっかり閉めても少し浮いてる感じで、開けるときも殆ど(限りなくゼロ)抵抗を感じません。強めにドアを閉めると勢いでバウンドして開いてしまいます。こうなっているのは一番上の開くドアだけで、真中と下の冷凍室、野菜室(引き出すタイプ)は大丈夫です。 パッキンかな?と思うのですが、過去ログを見てクリップやスプーンをつけてみましたが、磁力は大丈夫な2つと変わらなそうです。が、見た目はこのドアのパッキンだけ変色していて、下の2つが白なのに薄いクリーム色になっていて、ドアの下の部分はほんの少し垂れ下がると言うか延びているような感じです。あと、蛇腹と言うか折りたたまれている部分がほんの少し延びて(膨らんで)厚みが出ています。 磁力が大丈夫でもやはり原因はパッキンでしょうか。

  • 冷蔵庫の天板に露

    15年ぐらい前の独身用(?)の小型2ドア冷蔵ですが3年ぐらい前から天板がひどく濡れます。それまではそんな事はないのでトースターなどを置いていました。部屋の環境は変わっていません。あまり使わない部屋で冷暖房はしません。夏でも同じです。ただ、後ろは最初から空いていますが左右にけっこう物が積んであるのですがどうでしょうか。

専門家に質問してみよう