• ベストアンサー

鍵付き冷蔵庫を探しています

以下の条件を満たす冷蔵庫を探しています。取り扱っているメーカーなどをご存知の方がいらっしゃいましたら 宜しくお願い致します。 ■条件 1:鍵付である 2:小型であること(ホテルや旅館にあるサイズくらい)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orb
回答No.1

参考URLにあります。Nationalの製品です。 写真のすぐ下に、赤い文字で「カギ付きのNR-AK4EQ4もあります」とのことです。

参考URL:
http://national.jp/appliance/product/reizou_biz/hotel/a4eq4.htm
hide1978
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ございません。 参考URLを拝見させて頂きました。まさにコレです、探していたのは。本当にありがとうございました。