• 締切済み

小型の冷蔵庫で

35立方センチメートルの箱がすっぽり冷蔵できる冷蔵庫ってありませんか? できれば60L以下の物で。 ご存じの方がいらっしゃいましたらメーカー名等を教えてください。

• aptop
  • お礼率78% (68/87)

みんなの回答

• tenteko20
回答No.2

>35立方センチメートル・・・ 1辺が4センチもない大きさですが、35リットルの容量の事との間違いでしょうか? 35リットルに場合正立方体の場合1辺が33センチ位ですが正しく箱の寸法を記載して質問された方が良い回答が得られると思います。

aptop
質問者

補足

あ!おはずかしい・・・ 一辺が35センチの立方体です。

• eiji5620
回答No.1

150㍑はないと無理ですよ、60㍑以下ですと箱ごとは冷蔵できないと思います

aptop
質問者

お礼

業務用とか、クールキャビなどもあたってみましたが、なかなかありませんね。