• ベストアンサー
  • 困ってます

幅狭で背高の冷蔵庫(細長)

  • 質問No.9621230
  • 閲覧数96
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 99% (1270/1279)

幅が狭く、奥行きも小さく、全高が高い細長い冷蔵庫を探しています。
国内の大手メーカーだと、OEMなのか似たようなサイズで幅と奥行きが狭いサイズは全高が低い物しかないようです。
希望として幅は48cm位(最大でも53cm)、奥行きは58cm位、高さは150cm以上(高いほど良いので180以上でも可)
このような冷蔵庫はどこかのメーカーでありませんか?
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 54% (162/299)

ご返信ありがとうございます。

ビルトイン式であれば以下の様なものがありました。
ただし、かなり高額ですし用途とは違うかなとは思ってます…
https://www.order-kitchen.com/refrigerator/2017/01/18/1870
お礼コメント
weedmaster

お礼率 99% (1270/1279)

迅速な回答ありがとうございます
これはサイズ的に良さそうですね!
確かに値段が…
色々調べたところ、幅48センチ奥行55cmの商品がいくつかのメーカーでOEMのような相互間商品があるようですが、どれも長さが130cm前後で…
このサイズで高さが150以上があれば嬉しいのですが…
投稿日時:2019/05/31 17:30

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (3859/14223)

他カテゴリのカテゴリマスター
横幅で調べると横幅が48cmまでなら東芝のGR-P17BSが最大のようですね。
https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/living/refrigerators/gr_r600fz/bs.html
53cmまでだとツインバードのHR-E919PW
http://www.twinbird.jp/products/hre919.html
しかし、推奨設置スペースの分を入れると特に奥行が問題ですね。
お礼コメント
weedmaster

お礼率 99% (1270/1279)

迅速な回答ありがとうございます
ツインバードは3つに分かれていて同サイズのと比べ容量が2つの物より小さくなるのと推奨スペースの問題が出てきますね
確かに東芝が良さそうですね

もしまた何かあれば教えてください
投稿日時:2019/05/31 23:51
  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (162/299)

業務用の冷蔵ショーケースであれば細長いですが、
探されているのは家庭用の冷蔵庫ですよね?

4面ガラス冷蔵ショーケース
http://www.jcm3.co.jp/products/detail/149
お礼コメント
weedmaster

お礼率 99% (1270/1279)

お答えありがとうございます
そうです、家庭用で探しているのですが中々背高の物が無くて、、、
もし他にもありそうでしたら教えてください
希望の範囲を少し広げました
幅は最大で55cm、奥行きは最大も60cmくらい、高さは150cm以上(高いほど良いので180以上でも可)が希望です(幅や奥行きはできるだけ小さいほどいいです)
投稿日時:2019/05/29 20:53