• 締切済み

狭い場所に置ける、横幅or奥行きが狭い冷蔵庫

狭い場所にも置ける、横幅か奥行きの幅が狭い冷蔵庫を探しています。できれば横幅が狭いものだと嬉しいです。 小型冷蔵庫を希望ですが、大型でも結構です。 ご存知の方、教えていただけませんか? メーカーは問いません。 よろしくお願いいたします。

noname#18195

みんなの回答

回答No.2

質問があまりにも抽象的で具体的でないためご希望に添えるかどうかわかりませんが、例えば、 日立 R-12VA (115リットル 幅455×奥行535×高さ1,155) http://kadenfan.hitachi.co.jp/rei/lineup/r-12va/index.html 三洋 SR-111K (112リットル 幅476×奥行500×高さ1,088) http://www.sanyo-fridge.com/type/personal/141_111k/index.html#111

質問者

お礼

抽象的で申し訳ないです(^^; 50cm以下が良いな~と思っていたので日立の方は、理想に近いです。 ご紹介ありがとうございました!

• O8GR
回答No.1

とりあえず、一件のせておきますが、「狭い」とかではなく 「何センチ」と書いては?

参考URL:
http://www.citygas.co.jp/shop/010033.html
質問者

お礼

質問の仕方が悪くて申し訳ありません。(^^; ご紹介ありがとうございました!