• ベストアンサー

奥行50cm以下の冷蔵庫

最近引っ越しをして、冷蔵庫を買うつもりなんですが、 部屋の構造上、置ける場所が決まっています。 (高さ188×幅63×奥行50) ネットやお店などいろいろ探しているんですが、 この奥行きに収まる物がなかなか見つかりません。 上記スペースに置けるような2ドア冷蔵庫ご存知の方、 ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3612masa
回答No.2

おはようございます。 ・下記参考URL(価格.com)からサイズを入力して検索してみて下さい。 ・現在の検索結果は、18機種です。 ・ただし、最大容量は81Lでした。 ・参考になれば・・・・

参考URL:
http://www.kakaku.com/prdsearch/reizou.asp
tamatsubaki
質問者

お礼

やはりこの奥行で2ドアの冷蔵庫は難しい様ですね…。 価格.comも参考にいろいろ探してみます。 返事が遅くなって申し訳ありません。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 あまりないですね。 絶対、この寸法以下であれば。 http://www.sanyo-fridge.com/type/personal/141_111/index.html#2

tamatsubaki
質問者

お礼

設置場所が前面以外壁に囲まれているので、 その寸法以下でないとダメなんですよね・・・。 教えて頂いた商品も参考に、引き続き探します。 回答ありがとうございます。 返事がおそくなり、申し訳ありませんでした。