-PR-
解決済み

布団のもちはすのこの有り無しで変わりますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9385210
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (258/267)

フローリングに布団を敷いて寝てるのですが
すのこを敷いたほうが布団は長持ちしますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (385/1474)

他カテゴリのカテゴリマスター
すのこを敷くと通気性が良くなりますから、長持ちします。人は季節を問わず一晩にコップ一杯分の汗をかきますから、すのこがあった方が良いです。
お礼コメント
WPICVPUJEC

お礼率 96% (258/267)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-10-31 22:51:57
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『整理収納』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

整理収納アドバイザー
山口 絹子

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 16% (260/1566)

関係ないです。
お礼コメント
WPICVPUJEC

お礼率 96% (258/267)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-10-31 22:52:04