紙つまりの表示  エプソンEP-M570T

このQ&Aのポイント
  • エプソンEP-M570Tで紙が詰まっていると表示され、紙を取り除いても表示が消えない状況です。
  • 色々な方法を試しても紙つまりの表示が消えず、問題が解決できません。
  • EPSON社製品であるエプソンEP-M570Tについて、紙つまりの問題が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

紙つまりの表示  エプソンEP-M570T

紙が詰まっています。の表示が出て、紙を取り除いたが表示が消えない!! 一通りは色々やっても変わらない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• tknkk7
回答No.1

パワーリセットをする、一旦、電源を落としてPowerOffしてから、20分位してから”再度、確認したら良いし”エプソンお菊様相談センターも、対応出来る事