失恋した後の距離のとり方

このQ&Aのポイント
  • 失恋後の距離の取り方や新しい恋を見つける方法について
  • 失恋を経験した後、適切な距離を保ちながら新しい恋を見つける方法を紹介します
  • 失恋後の心の整理や新しい恋へのステップについてのアドバイス
回答を見る
  • ベストアンサー

失恋した後の距離のとり方

失恋をしました。 奥さんがいる人と不倫をしていました。しかも、奥さんとはお互い共通の知り合いです。 終わりは、奥さんに子供が出来たことです。一番にはできない、と最初から言われていましたし、彼の奥さんからの信頼を裏切っているという罪悪感でずっと苦しく感じていていました。こんなこと、続けてはいけない事は十分理解していました。でも、彼のことが好きで、最初はキスまででしたが、ついには体まで許してしまいました。彼は、私の一番の理解者、失うのが怖かったんです。 奥さんに子供が出来たことで、彼との恋人遊びのような関係は終わりましたが、話し合った結果、今まで通り恋愛は抜きでこれからも仲良くしよう、という話で落ち着きました。彼は、私の高校時代の恩師でした。ずっと私を支えてくれた、大切な人です。これからも、彼が望んでくれる限り縁を切ろうとは思えません。 俺パパになるんだと、嬉しそうに笑った彼の顔がふとした瞬間に頭に浮かんでしまい、とても苦しいです。おめでとう、というのが精一杯でした。最後に体を重ねた時、私の生理が日が近い事で安全日と判断したのか、彼とは少しだけ避妊具を付けずに体を重ねました。結局、生理は今日来ました。ほっとした反面、心にポッカリと穴が空いてしまった気分です。 私の今までの恋愛いつもこんな感じなんです。いつも、誰の一番にもなれないんです。私がこんな奴だから、そんな結果になってしまう事、分かっているんです。変わりたいです。 新しい恋がしたいのです。私は幸せになりたい。私はどうすればいいのでしょうか?

noname#229770
noname#229770

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20060/39755)
回答No.3

もう距離は出来た。 後は、 その距離(現実)をどのように受け入れていくか? 片思いの貴方にとって、 現実は直ぐには受け入れられないよ。 貴方にとって、 彼は「一番」を有している存在だから。 彼は今でも、 貴方の理解者である事に変わりは無い。 これからも、 貴方の「良き」理解者でいたい。 それは思ってくれている。 でも、 貴方にとって良き理解者では居たいけれど、 貴方にとって「一番」の存在である必要は無い。 それもハッキリと自覚している。 昔も今も。 恋愛モドキを楽しんでいる時でも、 彼は貴方の「一番」にはなれない(ならない)よ? それは伝えていたつもりだから。 貴方も分かっていた。 でも、 分かってはいたけれど・・・ 今目の前の彼がいて、 今目の前にいる私と過ごしている時間(瞬間) それを独占しているのは私だ! その瞬間だけを切り取るなら、 私が彼の「一番」なんだ! 貴方は、 たとえ刹那であれ彼の一番である状態。 それを必死になって感じ続けてきた人。 マッチを擦って、 マッチが燃えカスになる間の僅かな炎。 そこに慰めを見出してきた人。 でも・・・ いずれその火は消える。 どういう形で消えるのか? それは分からなかった。 貴方自身が、 刹那のマッチを擦り続ける行為、 それに疲れて消えてしまう場合もある。 今回のように、 彼の愛する奥さんに子供が出来て、 その圧倒的事実と彼側の宣言(もう終わり) それが貴方の炎(片思い)を消す場合もある。 貴方も分かっていた。 いつかは終わる事を。 でも、 片思いの貴方の方から、 積極的に終わらせる意志は無かった。 自ら断てずにいた分、 ズルズルとモドキの関係は続いていた。 それでも、 彼は愛する奥さんとの間で、 確実に自分たちの人生を前に進めていた。 貴方という存在に関係無く。 それが結実した瞬間(子供が出来た) 彼はそのタイミングを正式なメリハリとして選んだ。 貴方と彼の関係は不誠実でも、 彼のメリハリの選び方はとても誠実。 話し合いをした上で、 貴方に受け入れてもらう形を選んでくれた。 彼も、 自分が好意「兼」理解者という立場。 貴方から色々「重ねられている」事。 それは分かっていたから。 だからこそ、 もう好意(セックスなどの行為、恋愛) それを重ねる事は出来ないけれど・・・ その恋愛重ねを解いた後に残る、 理解者としての重ね(尊敬)、 それはこれからも大事にしたい。 重ねを解いて、 元いた距離に戻って再始動しよう。 これからも、 貴方の理解者(の1人)として、 貴方に対して出来る事はしてあげたい。 彼はそう伝えてくれた。 でも、 貴方にとっての1番にはなれない。 既に愛する奥さんに一番を与えている彼。 貴方は貴方の場所で、 誠実な相手と誠実に一番を見つけ合って欲しい。 彼は今心からそう思っている。 貴方も頭では分かっているんだよ。 ただ・・・ 心の領域ではまだ、 彼の一番になりたい欲が強く残っている。 その分、 彼との距離感問題にも悩んでしまうだけ。 でもね、 もう白黒は付いている。 後は、 貴方自身が少しずつ「乳離れ」をしていく事。 貴方と関わりのある人は彼だけじゃないから。 改めて、 優しい気持ちで周りを見渡していく事。 彼に囚われ過ぎて世界が狭くなり、 少し近視眼的になっていた自分を変えていく事。 心にぽっかりと穴が。 それは凄く誠実な感覚だよ? その空白感には、 別の誰か(何か)が入る余地でもあるから。 受け止める相手あってこそ活きた思い。 思いは相手「と」育んでいくもの。 彼のような素敵な人がいるからこそ、 貴方も悲観せずに新しい出会いを探していく事。 中途半端に、 股の間のセックスの余韻に浸らない事。 貴方も大切な誰かの理解者に「なれる」ように。 改めて、 これからの貴方自身を大切にね☆

noname#229770
質問者

お礼

私の生活の中に彼の存在が大きすぎて、その存在を失うのが怖くて距離を取れないでいました。今度は、私を一番に思ってくれる方との新しい出会いを探してみます。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.2

不倫を恋愛と考えている間は一番にはなれないでしょう。 恩師であろうがなかろうが好きになるのは自由ですが身体の関係を 持ってしまったらそこで貴女は自分を冷静な目で見ることが出来なく なってしまったんです。 不倫相手は恋人ではない。不倫相手は不倫相手でしかないし、これからも 相手の都合の良い女で居ようと思うなら貴女の人生はもう終わりだと 思う事です。 自分が一人の人に心から愛されることの喜びを知るためには相手の 言いなりになる事ではないよ。 自分の思い通りになるように彼氏を操縦できなければ本気で愛して くれる異性は現れないよ。

noname#229770
質問者

お礼

不倫相手は恋人ではない、その通りだと思います。彼に嫌われたくなくて、求められると断れないでいましたが、これからは変わろうと思います。ありがとうございます。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

タイトルではなくて,最後のいつも二番になってしまう自分についての質問で良いのですかね? 二番になってしまう理由はいろいろあり,今回のケースだけ聞いただけでは正直判断が付かないですね。 これまで男性に妻や恋人がいないと言われ騙されるタイプ 人のものが欲しくなるタイプ または口コミ情報など,人が良いといったものしか信用できないタイプ 男性の余裕に魅力を感じがつがつした感じに幻滅するタイプ その時の感情が大事だと思うタイプ メニューをみて自分が決めるのは定番で友達の頼んだものを一口欲しいタイプ ここにあげたようなタイプの人はそれぞれ,どうしても二番目になりやすい性格です。結果的にはその方が自分が安心できるという矛盾を抱えています。 騙されるのも,普通は疑いを持つものですがあれ?と思ってももういいや騙されてもいい。とどこかで思ってしまうタイプなのでここに入れました。 これはある意味自分の嗜好でもあります。なので自分を変えたい。チャレンジしたい。 今度の恋愛は失敗してもいいから今までと違うタイプと付き合う。なんて決めてみるのが良い経験になるかもしれません。 いつも追っかけてばかりだから,一度は追っかけられた全然タイプじゃない人と付き合ってみるなんてのも自分を発見する手掛かりになるものです。 都合の良い女というのは,ある意味とても魅力的な女性で,女性の理想型でもあるわけです。 その能力を持っているあなたなので,あとは自分の意識改革だけで欲しい男性は手に入れられますよ。

noname#229770
質問者

お礼

いつも2番目になってしまっていた私でしたが、これからは誰かの一番になれるようになりたいと思います。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛での失恋

    遠距離恋愛で、彼が本気で好きになった女性に告白しフラれた後に私に別れようと電話がありました。上手く行ったら同じくらいの距離でまた遠距離恋愛するつもりだったみたいです。 何の前触れもなく、突然そう告げられました。気になる人がいるとか、好きな人がいるとかそんな話もなく。 私は最近は下を向いてネガティブ過ぎなくらいに覇気もなく暗い顔で生きていました。何も楽しめず、訳も解らず体が震えいつも泣いてばかりでした。同じこと繰り返し相談したりもしていました。 自分で重くて暗くて気持ち悪くて、面倒くさい女だとは(卑屈なところも)理解していたつもりでしたが、お荷物ですよね;誰も付き合ってられないと思うはずだと恥じています。 彼が好きになった女性はきっと自分とは比べられないほど素敵な大人の人だったのだろう。仕方のないことだったと思います。 質問は、彼に対する執着の捨て方をお聞かせ頂きたいのです。 あとは、女性でしたら自分磨きのやり方などお願いします。 本当に何でも良いです。あの日から1日1食とかしか食べれていないので、食欲の出し方もお願いできたら嬉しいです。 読んで下さってありがとうございました。

  • 別れた後の復縁・・・

    10日前に1年半付き合った彼に振られました。 相手が既婚者で私は独身です。 彼の奥さんは現在も浮気中で、私の事を真剣に考えようとした時 奥さんと今後どうするつもりか話し合った結果、 今すぐ離婚するつもりはないけど、子供が大きくなったら考えている。 彼も女の子(私)といつも連絡とってるんだからお互い自由にしよう。 と、言われたそうです。(奥さんが彼の携帯を見たらしいです) 結局、離婚ではなく 家族の為にできることがあるかもしれないから 家のことを一生懸命がんばりたい。 そう決意し、関係を終わりにすることを告げられました。 それから1週間くらいは変わらず毎日メールと電話がかかってきました。 ですが、彼の今一番望むことは家庭円満 5年も浮気してる奥さんに負けたような気がして 一途に思ってきても報われないんだなと深く傷つきました。 彼の性格を考えるに、奥さんが将来的に離婚を考えてることを知り 焦って、家のことをがんばりたいと思ったんだと思います。 私が3日ほど連絡をしない間にメールアドレスが変わってました しかし、今日電話はかかってきました・・・ 付き合ってた当事、二人で作ってたブログにはメッセージがきていたり でも、今は家のことしか考える余裕はないみたいで 私と今後友達としてやっていくか考えられないようです 彼は、私の事は気になるけど、自分が決めた以上ズルズルしてもだめだと思って アドレスは変えた。と言っていました。 彼の矛盾というか、アドレスは変えた、でも電話はかけてくる、ブログにメッセージ残す などの行動にふりまわされてしまってる自分がいます でも正直、まだ好きです。ばかですよね 頭ではいろいろ理解してるのに心がついてきません 彼がもう一度私を頼ってきてくれればいいのに・・・と思ってしまいます 彼が、家のことをがんばってみてくじけたとき 私をもう頼ることはないでしょうか? 嫌いじゃないにしろ、別れを決意した相手には頼ったりしませんかね・・・

  • 距離を置いてから・・・

    今週の月曜日から今月末まで彼氏と距離をおくことにしました。彼は、バツ1(なったばかり)で子供が3人いて、子供を奥さんが引き取ると決まったのに「諦めきれない」と一人で前進するどころか一人だけ後退しています。それで私の事を考えるのが面倒だとか逃げようとして別れると突然言ってきましたが、とりあえずちゃんと決着がつくまで一人で考えたいと言い出したので距離をおくことになりました。ちなみに彼氏は半年ほど3人の子供を一人で育ててきて、やはり学校のこととか考えると自分が育てるのは無理だと思ったのと、子供に母親と一緒にいたいと言われたことから奥さんに渡す事になりました。でも長男が転校しないといけないので3月までは彼が子供をみることになっています。 距離を置いて元に戻った方、経験談を聞かせてください。 彼氏は私のところに戻ってくるでしょうか?

  • なんで浮気や不倫って、バレないようにするんでしょう?

    なんで浮気や不倫って、バレないようにするんでしょう? ふと疑問に思いました。 浮気や不倫をしている男性って家庭や奥さんに なんらかの不満があってする人が多いですよね? (もちろん違う理由もあるでしょうが) なのに、必死になって奥さんに隠そうとするのは何故でしょう? 妻を悲しませたくないから? バレてギャーギャーわめかれたくないから? 子供も含め「家族」を壊したくないから? 世間体が大事だから? 極端な事を言いますが、例えば奥さんに経済力がない場合等は、 いくら怒ったってそう簡単に離婚なんか出来ないだろうと思います。 それなのに浮気、不倫をしていてコソコソしたりバレるのを異常に 怖れている男性があまりにも多いような気がします。 私も浮気・不倫経験ありますが、いつも思ってたのは そんなにコソコソするなら、そんなに奥さんが怖いなら、 浮気や不倫なんかしなきゃいいのに、です。 もちろんマナーとしてバレないようにするものだと言う事は 理解しています。 なんでバレたくないんでしょう?

  • 不倫の後

    以前、質問させてもらった者です。 http://okwave.jp/qa/q7880869.html 本気の不倫後、彼からは「やっぱり子供は捨てられない」と言われました。 彼や彼の家庭のこれからの幸せを考え、私は身を引くつもりでいました。 みなさんからの回答などを参考にたくさんの事を考え悩み結論を出しました。 それを彼に伝えると、彼からは「離婚は出来ないけど、これからまた辛い想いをさせるかもしれないけど側に居て欲しい。でも、一緒に働いてるのは嫁が納得しないから、貴方が退職してくれないか。」と言われました。 余りに勝手で保身的な発言に100年の恋も覚めると言いますか、呆れてしまい(私が言う立場ではありませんが)こんな人を好きになっていたのかと笑いが出るほどでした。 なので、彼の幸せ云々では無く、私も後腐れ無くきっちりと別れを告げれました。 しかし、奥さんはまだ私と彼は気持ちがあり離れられないはず。なら社会的制裁を与える。と言っているようです。 最初はその制裁も覚悟し受けるつもりでしたが、気持ちが覚めた瞬間にその覚悟もバカらしくなり自分を守らなければと思う様になりました。 そこで、相談です。 彼に対し気持ちが無い事など奥さんにメールした方がいいでしょうか? 今まで奥さんに彼への気持ちを聞かれても、嘘であっても気持ちは無いとは言いたく無く曖昧に答えたり彼の指示で奥さんからのメールを無視していましたが(これは彼との関係を続けたいが為に)、彼を失う怖さも無くなった今はちゃんと奥さんからの質問に答えられるのですが。。。 奥さんからは彼の本心が知りたいとも言われています。 憶測ですが、奥さんは離婚を視野に入れていますが離婚した事で私達がくっつく事を嫌がって離婚しないでいます。 離婚したとしても私は彼に戻るつもりはありませんが、彼の悪事の数々を見てきて同じ女性として奥さんも彼からは離れた方が幸せだと思っています。 余計なお世話ですが、彼の本心を知りたいと言う奥さんに今までのことや気持ちが無いことを話しても良いと思いますか?真実を知ったらショックが大きいと思って行動には移せていません。

  • 奥さんの生理前

    私の奥さんは整理前から終わるまで人格が変わります。((1)新婚から (2)普段から口は悪いのですが) 昨日と同じことをやってても嫌味や文句は当たり前 私も「またかぁ」と流してますがあまりにも「シツッコイー」のでブッチときます。 私・・・そんなこと言えば後引くのに何で今言う(怒り) そうなると子供にトバッチリがいきます。 あまりにもかわいそうなので私は 石 になってます。 生理が終わっても「昨日までの事は当り前自分は悪くない。」と言った感じです。 何でこんなに変わるのか理解できません へこんで15日目 教えてください奥さんの心理

  • ずっと失恋から立ちなおれません どうしたら・・・

    かれこれ、別れてから5年も経つのに、未だに引きづり、毎日泣いています。 どうしたらいいのかわかりません。 何度も死にたいと思いました。 でも死ねませんでした。 友達には、「時間が解決してくれる」「そんな奴のこと忘れちゃいな」と、よく言われます。 わかります。 私も、友達の立場なら、同じ事を言ってると思います。 でも、時間は解決してくれません。 忘れることも出来ません。 不倫だったんだから、捨てられて当然。自業自得なのはわかっています。 こんなこと、なんの言い訳にもなりませんが、 それでも、 彼は、「離婚するから」と言ったんです。 一度や二度じゃありません。 わざわざ離婚届を書いて持っていたのも、 二人で駆け落ちしようと言って、荷物をまとめてきてくれたことも、 私を信用させるためだったんですかね。 二十歳そこそこで、ほとんど男性と付き合ったことがない私は、信じ切っていました。 奥さんや、子供に悪いという気持ちはもちろんありました。 自分が奥さんの立場だったら、どんなに悲しいだろうと。 でも、自分の気持ちを優先させてしまいました。 ひどい人間だと思います。、 あんなに熱烈なアプローチをしても、振る時は、あっさりと。 「やっぱり家庭に戻る」 最初は、何を言ってるのか理解できませんでした。 あれほど、嫁さんも子供も捨ててくるからと言っていた人が、何を今更と。 冷静になれば、正論で、彼は、正しい判断をしたんだと痛いほどわかります。 ひどい男だね、と言ってくれる友達もいます。 でも、結局は、私の選択が全て悪かったんだと思います。 どんな誘いにものらず、信用もしなければ、付き合うこともなく、振られることもなく、こんなに辛い思いをしなくて済んだはずです。 わかっているんです。 わかっているんですけど、悲しくて寂しくてつらくて、どうしようもないんです。 失恋から立ち直るには、どうしたらいいですか。 やはり、時間とか、新しい恋とか、それしかないのでしょうか。 別れてからの5年間、頭の中は、彼の事でいっぱいでした。 一歩間違えれば、私はストーカー殺人になっていたかも。 (最近それ系のニュースが多いので) 私が、これから先、すべきことは、何でしょう。 忘れることは無理だとしても、何をどうして生きていけばいいのでしょう。 厳しい意見ばかりだと思いますが、ご意見下さい。

  • 遠距離な彼ともと奥さん

    三年付き合った遠距離の彼がいます。 イロイロな事を乗り越え、穏やかな関係になれてきた矢先に、彼のもと奥さんが子供の事やその他で彼に話しをしてきました。 彼は最初は元奥さんとやり直すつもりはないと言ってたのですが、 やっぱり今は子供の為に奥さんと修復(結婚はしません) をしていると言ってきました。 今だけだから もと奥さんが就職して落ち着いたら 会えるから。 と言われたんです。 よくよく考えたら 離婚していても彼は父親である事にはかわりなく、子供の為にも今は奥さんを支えるのは仕方ない事だとわかったのですが、 奥さんに負けた、私は捨てられたとその時は思ってしまい、 何で会えないの? もと奥さんに戻るんだね。 それじゃあ私はいらないね など、会えなくなった彼をものすごくせめてしまいました。 彼はものすごく怒り、わかってもらえないならもう別れようとまで言われました。 でも結局別れなく、メール、電話での連絡は続いています。 彼は私に会えない事を言われないように、私も嫌みったらしいとてもぎこちない関係になっています。 こんな関係を変えたいのです。 一度、謝罪と今の自分の気持ちをしっかりメールで送り、 新たな気持ちで 今の彼を全て受けとめて、笑顔で待ちたいんですが、 昨日彼に私の就職の事をメールしたら返信なく 今日電話で思わず 私の就職なんてどうでもいいよね? って嫌みを言ってしまい、彼も ああ 今は余裕がないからね、どうでもいいよ。 と言ってきました。 こんな状態なので 私からのメールは送らない方がいいでしょうか? 彼からは連絡は来るのでこのまま我慢して待ってた方がいいでしょうか? 自分ではけじめとして謝罪など送り、 もう彼に依存しなく新たに頑張る為に送りたいんです。 ぜひアドバイスお願いします。

  • 失恋しました。私の選択は正しかったのか分かりません。

    失恋しました。 彼とは付き合って3ヶ月と短かったですが、はじめて心の底から好きになれた人でした。 一緒に過ごした時間があまりにも楽しかった分、別れた今の現状を受け入れることができません。 彼とは縁がなかったって思うしかないのも知っています。 きっと今が一番辛い時期なのも知っています。 時間がいつか解決してくれることは頭では理解しています。 もうやり直すことできないって分かってるのに、もしかしたら彼が私のところに戻ってきてくれるんじゃないかって淡い期待しちゃっています。 ベランダで来るはずのない彼を待って、来るはずのない着信を何度も確認しています。 彼は離婚経験があり子供がいます。 リスクを承知でお付き合いを始めました。 数日前、別れた奥さんが突然彼の家にやって来ました。 話があったようで二人で外に食事に行ったらしいです。 その後、何の話しがあったのか彼に聞いてみたら、「特に特別な話はなかった」と言っていました。 「ただ、子供と、もっと会っていいよ」と言われたようです。 その話だったらメールや電話で済むのになぜ前の奥さんはわざわざ彼に会いに来たのでしょう。。 彼は子供が大好きで、離婚してからほとんど会っていなかったので そう言われて内心とっても嬉しかったと思います。 その翌日、その前の奥さんから「今晩みんなで食事に行かない?(子供も)」とメールがあって 彼は私に電話で「行って来る」と言いました。 その電話で私は心臓が破裂するくらい苦しかったけど、 頑張って普通に「わかった、いってらっしゃい」と言いました。 取り乱したくないし、止める権利もないし、私は凛としてようと思いました。 でも夜になるにつれて不安になり「おやすみ」とだけメールをしました。少ししてから「おやすみ」と返信があり、 やっぱり声が聞きたくなって電話を二度しましたが出てくれませんでした。 私に対して申し訳ないと思ったのか、ただ話をしたくなかったのかは分かりません。 きっと複雑な心境だったに違いません。 私は彼に素直な気持ちをメールすることにしました。 「子供に会うのは、必要なことだし賛成だけど、 別れた奥さんと飲みに行ったり食事したりは理解できない。 離婚したならケジメをつけてそこは一線おくべきじゃないの? 幸せになりたいなら次の彼女に失礼だよ。」 私は小さな人間だから彼の全てを受け入れることができませんでした。 気付いたら彼に別れを告げる内容も送っていました。 でもしっかり彼への気持ちも伝えました。 「恋人でもあり、親友でもあり、家族にもなりたかった」と。 その後彼からのメールや電話はありません。 別れを選んだのは私なのに悲しくて苦しくて涙が止まりません。 もう全て起きてしまったことなので取り返しはできませんが、 奥さんは復縁を望んでいるのでしょうか? わたしは正しい選択をしたのかなって不安です。 恋は盲目ですね。自分では客観的になれません。。 長い文章読んでくださりありがとうございます。 書くことで少し楽になりました。

  • 不倫。(既婚者の方に聞きたいです)

    私は大学生。彼は38歳で、奥さんは27歳。結婚5年目(子供二人)の既婚者です。付き合い出して1年半です。「恋愛がしたい」と彼に何度も言われ、オッケーしました。私の年齢的にも結婚は全く考えてませんし、奥さんと離婚して・・・とも望んだことはありません。 しかし・・・・・ よくあるパターンですが、割り切っていたはずが、ヤキモチを妬いている自分がいました。(離婚してほしいとかは思ってません) 独占力が強い私なので、一番じゃなきゃいやになってきてしまったのです。 電話・メールは毎日してくれますし、グチグチ学生感覚のヤキモチを妬いても、怒っても、ちゃんと話し合ってくれます。体目当てだけではないのはは分かるのですが、結局は不倫。 イザッて時はそばにいてくれませんよね?子供には勝てないし、一番には絶対なれない恋愛なんて・・・・って。でも抜け出せない。 私は彼の都合のイイ女になってますか? 38歳の既婚者が22歳と恋愛を楽しめるのはお得なのでしょうか。 そしてもう一つ気になるのは、奥さんの存在。 「携帯見せて」と言われたらしく、見てるときに私がメールを入れてしまったことがありました。 内容的には飲み屋のねぇちゃんでも通る内容です。ただ学生っぽい絵文字や入れた時間帯が夜12時頃。もし奥さんなら怪しみますか?? 奥さんは激怒したみたいですが、それ以降何も言ってこないそうです。それはなぜ?不思議です。 子供が生まれて以来寝る部屋は別。セックスレスみたいで、旦那はどこかでやっていると疑うものなのでしょうか。 少し要点がずれてしまってたらすみません・・・・ 奥さんは旦那の浮気行動はなんとなく分かるものなのでしょうか。ご意見を聞けたらうれしいです。