• 締切済み

この石の名前がわかる人いますか?

この石の種類がわかる方いらっしゃいますでしょうか?(>_<) 石に結晶の様なのが びっしりついています。

みんなの回答

• carlinhos
回答No.2

水晶クラスターでしょうかね? 前の回答者様の言う通り、紫ならアメジスト(紫水晶)でしょうね。 この写真だとオレンジっぽく見えるのでもしかしたらタンジェリンクォーツかもしれません https://www.rys.co.jp/tangerine/s_list http://www.ishi-imi.com/2009/05/post_407.html >タンジェリンクォーツは、表面にヘマタイト成分が付着し、それが酸化した水晶です。 表面は美しいオレンジ色ですが中身は透明な水晶です。 タンジェリンクォーツは、ブラジル語でみかんを意味するタンジェが語源となっています。 エネルギーを高める活性作用がとても強く、特に血液に対してエネルギーを与えます。 疲労回復や、身体のエネルギーの循環を綺麗にする力もあり、水晶自体が持つ浄化作用もとても強いので、病気療養時等にベッドサイドに置いておくのにはとても良い石です

• yuyuyunn
回答No.1

水晶だと思います 紫っぽければ紫水晶