• 締切済み

脈あり?脈なし?

今気になっている女性がいます。 その女性が多少男好き?なところがあって 酒が好きでよくバーに一緒に飲みに行くんですが 酔うとベタベタするタイプで知り合いの男たちがいるとすぐベタベタするような子なんです。 元々友達なんですが最近自分の家で2人で酒飲みながらDVDを見ることが多くてもちろん彼女は泊まりです。 DVD見終わってベットで寝ようとするとすごい甘えてきます。こしょぐってきたり耳触ってきたりキスしてきたりこっちが寝ててパッと目開けるとずっとこっち見てたり、こっちも我慢できなくなるんでキスしちゃったりするんですけど で、次の日彼女と別れてからLINEしててまた夜DVD見ようってなったりして でまた同じように甘えてきます。 それも寝るときだけ、DVD見てるときとかはスマホをよく見てたり 普段はあまり喋らない子でなにもしてこないんですけど自分も口下手で無口な方なので無言なときもよくあります。 自分は恋愛下手で女心とかわからないし正直そんなことされるとすぐ好きになってしまいます。 気がないならなにもしてほしくないですし 正直どう思っているのかわかりません。 今日は夜自分の家でDVD見て同じようにイチャイチャして 寝て昼起きて服見ようってなって寝巻きで来てたんで一回帰って準備するってなって送ってってそしたらLINEで頭痛い、風邪ひいたかもって来たんで 遠回しに行かないってことかなとか考えて結局行かなくて もう女ってよくわかりませんわw 質問内容ぐちゃぐちゃですみません わかりにくいかもしれませんが 彼女はどう思ってるんでしょうか?

• kuver
  • お礼率0% (0/86)

みんなの回答

• carlinhos
回答No.7

あなたに脈はあると思いますが、他の男性にも脈を持ってしまうタイプかと思います。彼女とかにするのは無理な女性ですね

• zabusakura
回答No.6

付き合ってないなら、アルコールが入ると、ゆるくなるタイプなのかな? 気がないならなにもしてほしくないですし それは、ご本人に、伝えてみて下さい。まぁ、アルコール入ると、きっと また、同じだと思いますが。

• fumuslover
回答No.5

普通に男好きなだけです。 あなたと付き合っても他の人とそんなことを普通にするでしょうし、それでも良ければいいのでは無いかと。

回答No.4

男好きの寂しがり屋な女性なのかな?と思います。 だから誰かに側にいてほしいだけで、自分が甘えたい時には甘えさせてくれる存在はいいと思っているのかも。 日中は誰かしらが(LINEや直接会ったり)構ってくれますが、夜は(寝ちゃったり他の予定等)そんなに構ってくれない&日中と違って寂しくなりやすい時間帯なので、それを埋めてくれる人がほしいというのはあるのかもしれません。 だから、質問者さんのことを恋愛相手として好きというよりも、寂しさを埋めてくれる男、なのかも。 恋愛として好きなら、日中デートがしたいとかなりそうですが、彼女はそういうのがある感じには読み取れなかったので。 元々友達なら、そういったベースの人となりは多少分かるのでは? 女友達ではなく男友達優先とか、他のことから彼女のことが分からないと、どういう人か分からないのでなんとも言えないですね。

• 42ise44
回答No.3

脈無しです。貴方が彼女のようなタイプが好きなだけです。  同様のタイプで、容姿が貴方のお気に入りであれば、貴方は後者に惹かれると思います。  つまり、脈では無く、貴方が惚れやすいタイプなのです。

回答No.2

性欲が強く 淫乱な女性だと思います。 あなたへ連絡してこない日があるのなら、他の男性と同じような事をしているでしょうね。 彼女の男グセの悪さは、治らない可能性が高いです。 そういう割り切った関係を続けるか、ちゃんと付き合える彼女を探すかは、あなた次第です。

回答No.1

キスまでしてて、その先は無い。 女に振り回されていますね。 無いのなら先に進ませてみましょう。 それで抵抗あるなら即時撤退。

kuver
質問者

補足

質問に書き忘れたので補足します。 一応一回やりました(>_<) なので余計にどう思われているのかわかりません