• 締切済み

脈あり?脈なし?

今気になっている女性がいます。 その女性が多少男好き?なところがあって 酒が好きでよくバーに一緒に飲みに行くんですが 酔うとベタベタするタイプで知り合いの男たちがいるとすぐベタベタするような子なんです。 元々友達なんですが最近自分の家で2人で酒飲みながらDVDを見ることが多くてもちろん彼女は泊まりです。 DVD見終わってベットで寝ようとするとすごい甘えてきます。こしょぐってきたり耳触ってきたりキスしてきたりこっちが寝ててパッと目開けるとずっとこっち見てたり、こっちも我慢できなくなるんでキスしちゃったりするんですけど で、次の日彼女と別れてからLINEしててまた夜DVD見ようってなったりして でまた同じように甘えてきます。 それも寝るときだけ、DVD見てるときとかはスマホをよく見てたり 普段はあまり喋らない子でなにもしてこないんですけど自分も口下手で無口な方なので無言なときもよくあります。 自分は恋愛下手で女心とかわからないし正直そんなことされるとすぐ好きになってしまいます。 気がないならなにもしてほしくないですし 正直どう思っているのかわかりません。 今日は夜自分の家でDVD見て同じようにイチャイチャして 寝て昼起きて服見ようってなって寝巻きで来てたんで一回帰って準備するってなって送ってってそしたらLINEで頭痛い、風邪ひいたかもって来たんで 遠回しに行かないってことかなとか考えて結局行かなくて もう女ってよくわかりませんわw 質問内容ぐちゃぐちゃですみません わかりにくいかもしれませんが 彼女はどう思ってるんでしょうか?

  • kuver
  • お礼率0% (0/86)

みんなの回答

  • carlinhos
  • ベストアンサー率8% (20/227)
回答No.7

あなたに脈はあると思いますが、他の男性にも脈を持ってしまうタイプかと思います。彼女とかにするのは無理な女性ですね

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14849)
回答No.6

付き合ってないなら、アルコールが入ると、ゆるくなるタイプなのかな? 気がないならなにもしてほしくないですし それは、ご本人に、伝えてみて下さい。まぁ、アルコール入ると、きっと また、同じだと思いますが。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.5

普通に男好きなだけです。 あなたと付き合っても他の人とそんなことを普通にするでしょうし、それでも良ければいいのでは無いかと。

回答No.4

男好きの寂しがり屋な女性なのかな?と思います。 だから誰かに側にいてほしいだけで、自分が甘えたい時には甘えさせてくれる存在はいいと思っているのかも。 日中は誰かしらが(LINEや直接会ったり)構ってくれますが、夜は(寝ちゃったり他の予定等)そんなに構ってくれない&日中と違って寂しくなりやすい時間帯なので、それを埋めてくれる人がほしいというのはあるのかもしれません。 だから、質問者さんのことを恋愛相手として好きというよりも、寂しさを埋めてくれる男、なのかも。 恋愛として好きなら、日中デートがしたいとかなりそうですが、彼女はそういうのがある感じには読み取れなかったので。 元々友達なら、そういったベースの人となりは多少分かるのでは? 女友達ではなく男友達優先とか、他のことから彼女のことが分からないと、どういう人か分からないのでなんとも言えないですね。

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.3

 脈無しです。貴方が彼女のようなタイプが好きなだけです。  同様のタイプで、容姿が貴方のお気に入りであれば、貴方は後者に惹かれると思います。  つまり、脈では無く、貴方が惚れやすいタイプなのです。

回答No.2

性欲が強く 淫乱な女性だと思います。 あなたへ連絡してこない日があるのなら、他の男性と同じような事をしているでしょうね。 彼女の男グセの悪さは、治らない可能性が高いです。 そういう割り切った関係を続けるか、ちゃんと付き合える彼女を探すかは、あなた次第です。

回答No.1

キスまでしてて、その先は無い。 女に振り回されていますね。 無いのなら先に進ませてみましょう。 それで抵抗あるなら即時撤退。

kuver
質問者

補足

質問に書き忘れたので補足します。 一応一回やりました(>_<) なので余計にどう思われているのかわかりません

関連するQ&A

  • これは脈なし?

    今気になっている女性がおり、2回会っています。そして2回目のときに次は一週間とちょっとのときにお酒飲もうと約束しました。ですが、その後ラインの返信が2回目会うまでより遅くなりました。(一日一通以上は来ていたのに一日一通かなしかくらいになりました)3回目会う約束も自分がほのかにお酒の話をしていたのもありますが、向こうから久しぶりにお酒飲みたくなったと言ってきたので飲もうと誘いました。これって脈なしですかね?僕としては次会ったときに告白しようかなと考えているのですが… ちなみに、2回目以前のラインの返信は多くて3件程度なのでそこまで頻繁にやり取りしていた訳ではないです。また、お酒も向こうの家で宅飲みにしようかどうしようかと言ったところ「どちらでもいいよ!」というような感じだったので宅飲みにしようと誘ったところOKが出たという感じです。

  • 脈ありなのか脈なしなのか

    2、3ヶ月前からLINEが続いてる方がいます。 最初のうちはそれなりにやり取りをしていたのですが、途中からスタンプが送られてくるようになりLINEを終わらせたいのかなと思い私もスタンプのみで送り返しました。 しかしそのあとも送って来るのでスタンプのボケや可愛さをつっこむような返信をしていました。 しばらく続いたあとスタンプで会話できるわ!だめ?と送られてきたので文を打つのがめんどくさいだけなのかなと解釈しましたがそうゆうタイプなのでしょうか…? 3度ほど2人でお酒を飲み、そのうちの2回は彼のおうちで家飲みをしました。 家飲みのときはお酒が入るとスキンシップが多くなったり寝転んだ時にぎゅーっとされたりはありましたがそれ以上は何もありません。 彼の参加していた飲み会に呼ばれ1度だけ顔を出したり、酔っ払うと電話がかかってきたりということも何度かありました。 内容は深くなくても毎日LINEして挨拶したりスタンプ送ったり、一緒にお酒を飲んだり話したりする中で彼のことが好きなんだなーと自分のことですが気が付きました。 連絡を頻繁に取るようになりそれなりに期間も経っていて私の気持ちを伝えても大丈夫かな、相手はどう思っているのかななどここ最近考えることが増えました。 自分のことになると冷静さにかけてしまうので第三者目線で何かアドバイスや意見をいただけたらなと思います。

  • これは、もう脈なしですかね?

    この前、気になる子をデート?に誘ったらわざわざ空いてる日をたくさん提示してくれて遊んできました! その子は普段とても大人しい子で、あまり男の子と話さない感じで、かなり内向的な子だったのですが、最初はやはり無口だったのですが、徐々に話すようになって最後あたりは逆にこんなに話すの?って驚くぐらい話してくれました 笑 観光地の帰り道もよく話して、自分はひたすらうんとうなずくくらいでした 笑 それで、別れ際、また遊ぼっていったら、笑顔で、「本当にありがとうね。うん、また誘ってください」と言ってくれました その後、時間的に彼女が家についたと思われる時間帯にすぐに、お礼メールが来て、結構テンションは高めな感じで、何から何まで本当にお世話になって楽しかった、勉強にもなった、本当にありがとう、的な感じが書かれていたのですが、最後にまた遊ぼうじゃなくて、「また○○や○○のことも話そーう」だったのです 笑 一応、別れ際、口で直接笑顔でまた誘ってと言われたし、メールも帰宅後すぐくれた感じで、テンション高めな感じだったのですが、どうも最後がひっかかります 泣 今回、人生で初めて勇気を出して自分からさそったデートなので、たぶんなれてなくて多少の落ち度はあったかもしれないけれど、あんなに普段おとなしい子が自分のこととかたくさん話してくれて心を開いてくれたので、悪くはなかったと思うのですが、不安です 最後の文はあまり気にしなくて良いのでしょうか?

  • 脈アリかナシか悩んでます

    脈アリかナシか分からなくて悩んでます‥ 12月23日に初対面で食事をし、その後彼から2軒目行こうと言われました。 話もそれなりに盛り上がり、お酒も結構飲んでしまって、気づいたら私の終電の時間を過ぎていました。 彼の終電はまだあったので、置いて行ってもらって構わないから先に帰ってくださいと言ったら、それは出来ないですと言われ、悩んだ様子の後、僕の家来ますか?と誘われました。 結構酔っていたのと、彼のことをいいなと思っていたので、彼の家に行くことになりました。 家に着いて、最初、僕がソファに寝るからと言われたのですが、一緒に寝たいと伝えたら、僕もそうしたいですと言われ、2人で寝ることになりました。でも、ベッドに入ってから、彼は少しドギマギしてる様子で、何もしてこない感じだったので、何もしないの?と言ったら、キスしてくれて、そのまま最後までしてしまいました。 翌朝、彼が駅まで見送ってくれた時に、彼の方から少し気恥ずかしそうな感じで、また年明けに会いましょうと言ってくれたので、私も会いたいですと伝えました。 その後、彼からラインもなく、私もなんとなく気まずくて、ラインをしてなかったのですが、2日後くらいに私から、お礼メールとまた会えたら嬉しいですという内容で送ったら、「また飲みに行きましょう。また年明けに連絡しますね。〇〇さんからの連絡も待ってますよ。」という返信がありました。 嫌われてる感じはしないと思うのですが、次のデートの具体的な日にちを提示してくれるわけでもなく、彼から積極的に来てくれる感じもあまりしないので、社交辞令なのかなと不安です。。 やはり、この流れだと社交辞令なのでしょうか‥?

  • 脈あり なし? 告白

    こんばんわ。 22才 大学生 女です。 男友達に恋しています。 いつも遊ぶときは二人きりです。 一人暮らしの彼の家にも行ったことがありますし 私の家にも来て、夜遅くまでDVDを見て過ごしたこともあります。 そのとき、私も彼も、眠たくなって寝ちゃったりしましたが 手を出されたり、体の関係などは一切ありません。 そして最近は、市内の温泉めぐりをしています。笑 もう5・6回くらいは行っています。もちろん混浴とかではないです。 その帰りには、夜景を見に行ったこともあったり ドライブして家に帰ったりもしましたが... でも これってやっぱりただの友達としか見られてないのでしょうか。 私は自分に自信がなくて... 元カノとの思い出話とかされると、ああ、うちはやっぱ恋愛対象外なんかなぁって悲しくなってしまいます。 でも卒業したら離れ離れになってしまうので バレンタインにでも告白しようとは思っているのですが... 男性のみなさんは好きでもない子を温泉とか誘いますか? あと、さりげなくアピールする方法とかありますか? 宜しくおねがいします。

  • これは脈アリ?脈ナシ?

    私は3つ年下の子を好きになってしまいました。 私は21、彼女は18の高3です。今まで2度ほど 遊びに行きました。しかしすべて自分から誘っています。 彼女は今まで恋愛経験はないようで普段でもとても静かな子です。 あまり感情を表に出してくれる子ではなくて少し困っています。 遊んでからはその日の夜はいつも相手から 「楽しかったです、また誘ってください。」みたいな メールは送ってくれます。ただメールではいつも 夜12時すぎると女性からおやすみと終わってしまいます。 先日メールでディズニーシーの話になり自分は少し冗談半分で 行くと聞いたら行きたいと言ってくれ行くことになりました。 ただ東京から遠い場所にいるので(滋賀県です。) 相手の親が承諾するか分からず今のとこ保留状態です。 周りは好きじゃなければディズニーなんて行かないと 言っているんですが正直自分はかなり分からないままです。 この恋愛は脈アリなんでしょうか?ナシなんでしょうか?

  • ほぼ脈ナシと分かってるのに好きになって辛い

    とにかく辛いです。 その人とはマッチングアプリでの出会いです。 私は20で相手は28です。 彼…性格は繊細な人で褒め上手、なんか慣れてるのかなって思うレベル。 今までその人とは3回デートを重ねてきました。 最初のデートでは結婚までを意識した元カノの話を聞いたりなんだりとても楽しい時間を過ごしました。(健全帰宅) 元カノの話を聞いてたりしたので、付き合ったりはする人なのかな?とこの時点では淡い期待を抱いていました…。 2回目のデートではご飯を食べに行った後にその人の家に立ち寄ることがあって、流れで軽いキスと手を繋ぎました。 3回目のデートはその人の家で昼ごはんを一緒に作る事になって、一緒に作った後に場に流されて身体の関係になってしまいました。 それまでは ・約1ヶ月半毎日LINEで5、6回くらいメッセージを送り合う ・電話もたまにする ・会いたいとあちらから言ってくる ・3回目のデートの時にケーキを持ってきたらおいしいと面と向かってもLINEでも褒めてくれた と、まあまあいい感じかな?とは思ってはいましたが、身体の関係になったことで彼女に昇格は難しいのではないかと思ってます。 それを更に感じたのが、次のデートの取り決めで、クリスマス近くにも関わらずクリスマスを避けて日にちを提案してくる事や電話してもいいかと聞いたタイミングでLINEを切られた事です。 LINEを切られたのは夜ということもあって時間的な問題もあるかもしれませんが、イベントを避けてくるあたりそういう対象には思ってくれてないのかなって思ってます。 会ったきっかけもよりによってtinderというアプリだし軽い気持ちで身体の関係になるような女と思われてるのかな…とか疑われる気がします。 本当に身体の関係になってしまったのが全ての失敗だと思ってます。自分でもこの人をやめて他の人に行った方がいいことも本当は気がついています。 でも今の私にはこの人しか目に入らないんです。 1年後にはバカな事で悩んでたなあって笑ってるのが想像できるんです。 それでも今は彼と付き合いたいし一緒にいたいんです。 どうか、助けてください。 あと、もう一つ別件ではありますが好きな人には好かれなくて好きじゃない人に好かれます。 嬉しいけど複雑な心境です。どうしたら活かせますか。

  • 脈なしでしょうか?

    今、片思いしている女性がいます。 彼女とは合コンで知り合いました。 性格は、のんびりしていて、人見知りな感じだと本人が言ってました。 先日、彼女と二人でショッピングモールに行きました。8時間ぐらい一緒にいて、色んなお店を見て回ったり、座って5時間ぐらい会話したりして楽しかったです。帰るのが夜の9時ぐらいと少し遅くなってしまいましたが…。 その日の夜、LINEで私のことをいつもは苗字にさん付けで呼んでいたのに、名前にさん付けになっていたり、ちゃんと家に着いたか心配してくれたりしました。 その後、今度は遠出をして夜景を見に行こうと約束しました。彼女からの返事はOKでした。 私と彼女の家は200Km弱ぐらい離れており、1度中間点ぐらいで待ち合わせをして合流し車一台で行こうと話しをしていました。 が、一昨日彼女の方から、遠出をするのは全然大丈夫なんだけど、夜景を見に行くと帰るのが遅くなって路面凍結などで運転が不安なので、遠出をするのであれば昼間の方が良いと言われました。 待ち合わせの場所までは交通の便が悪くお互い車で、ここ最近一気に寒くなっていてお互い寒い地域なので路面凍結の心配も確かにあります。 遠出は良いけど、夜になるのはちょっと、っというのはどうとらえれば良いのでしょうか? こういう場合は、脈なしでしょうか? アドバイスお願いします。

  • これは脈なしでしょうか?

    脈なしでしょうか?? 20代女性です 社会人のスポーツサークルに気になる人がいます。 物静かで、見るからに草食系な方で、彼女は2年半いないそうです。 同じサークルのメンバーの情報によると、今すごく彼女が欲しいそうです。 サークルのメンバー何人かを交えて遊んだことはあるのですが、二人で 遊んだことはないので、先日思い切って個人的にラインを送り、ご飯に誘いました。 快くOKしてくださり、今週の日曜日のお昼に、ご飯に行ってきました。 ご飯に誘ったあと、一旦ラインが終わったのですが、後日彼から他愛のないラインが来たことと、「○○(私)ちゃんとのライン楽しい」と言ってもらえたことで、少しは脈ありかな?と思ったのですが、、 当日のご飯では、会話も弾み、好みの男性のタイプを聞かれたり、彼の好みの女性のタイプなども聞けて、楽しかったのですが、、 お昼終わったあと、このあとどうする?とは聞かれず、そのまま帰ってきました、、 家に帰ってからお礼のラインを送ったのですが、「こちらこそ美味しいお店教えてくれてありがとう(^人^)またヒマがあったらご飯行こうね 体調に気をつけて(今少し体調不良なので)、無理しないでねー。また来週サークルで会えるの楽しみにしてます~」と、社交辞令のような返事が帰ってきました(お礼を言っただけで、私からまた行きましょうとは言っていません) また、ご飯に行く前、私の行きたいところに行こうと言われたので、私がお店を提案し、「現地集合にしますか?」と聞いたところ、「そうだね!現地集合でいっか!」と言われたことも脈なしかな?と思っています。。 そこで私から、「もしよかったらお迎えにあがりますよー。」といったところ、「車出してもらうの悪いから、俺が出すよー。」とは言ってくれましたが。。 気になる相手だったら、いくらシャイで草食系だとしても、自分から迎えに行こうか?とか、ご飯のあと、このあとどうする?と聞きますよね?彼女いたことはあるわけですし、彼女は欲しいと思っているのでしたらなお更。。 今までは、男性から迎えに行こうかと言ってくれていた為、ショックでした。。 また、お礼のラインは明らかに社交辞令ですよね? ほんとにシャイだったら、簡単に「ラインしてて楽しい」とはいえないはずですよね。。 恋愛対象に見られていないから、言えるセリフですよね。。 ちなみに、ラインのやり取りは、ご飯に誘ったときと、彼からラインが来て何日かやり取りした時と、ご飯の日にちを決めたとき以外はしていません。 当然、ご飯以降ラインのやり取りはしていません。。 ガツガツするのが怖くて、ラインを送る勇気がありません。。 諦めようか、もう一度誘おうか迷っています。。

  • 脈なし?

    長文ですが、よろしくお願いします。 今好きな女の子のことで悩んでいます。 その子とは初めて遊んでからずっと2人きりで遊びました。 大体自分の家でゲームやDVD見たりで月に2~3日遊んでいます。 相手はどちらかというとおとなしい性格です。 長期休暇中は家にいることが多いと言ったり、インドア派とも自分で言っていました。 そんな感じで遊ぶのもこちらが誘うのがほとんどです。 2週間くらい連絡していない時がありましたが、それでも相手からは何も・・・。 なのでこちらが誘うとき迷惑してないかとか気になってしまいます。 でもあちらからも断られても「遊びたいんだけど・・・」とか「今は無理だけど暇ができたらメールするね」とか言ってくれたり、彼女との間でもゲームやDVDを貸し借りしています。 以前「もっと一緒に遊びたい」「一緒に遊ぶのが楽しい」とか好きと思わせるセリフはいいましたが、特に良くも悪くも進展はしませんでした。 ただ、その子の中でのちょっとした変化ですが、今までタメ口でもいいと言っても敬語だった口調がタメ口になりました。 こちらからまず連絡しないとですが、こちらから誘わないといけなかったのが、あちらから誘うようになってくれたり。 けどその反面メールが長続きせず、回数も減ってきました。 以前は週1、2で寝るまでメールしてたりしましたが。 遊ぶ回数も相手の都合で中々会えず、月に1、2しか遊べません。 焦らずじっくりいければいいんですが、訳あってお互い時間が1年も2年もありません。 もっと行動したいと思いますが当たって砕けたくはありません。 現状は性格なのか、仲良すぎず悪すぎずの距離を保ちたいのか、中々進展できません。 いい雰囲気にしようと色々考えているんですが・・・。 今考えているのは、こっち持ちで食事に行こうかとか、クリスマスが近いので一緒に過ごそうと誘おうかと考えています。 彼女にどう思われているんでしょう? それもあって普段どういう風にアプローチしたらいいか悩んでいます。 何かコメント、アドバイスお願いします。