• ベストアンサー

NHKドキュメンタリー「ありのままの最後」

見逃してしまった。再放送だったのに、もう再放送は無いですかね? あるとすればいつですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

再放送となると分からないですが 有料放送のNHKオンデマンドでは配信されています https://www.nhk-ondemand.jp/share/genre/category03.html?np_banID=gn_ct_03#/n/1/0/ 有料で提供している番組を短期間で再放送は望めないんじゃないかと思います

その他の回答 (2)

• kingcole
回答No.3

http://www.nhk.or.jp/css/ でご意見、ご質問を受け付けています。問い合わせたらいかがですか

mondaysaikensa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#231758
noname#231758
回答No.2

NHKのオンデマンドがあります。有料です。ただし、気を付けないといけないのは、受診料を払ってないと足がつきます。払っているなら、胸張って申し込みましょう。

mondaysaikensa
質問者

お礼

受信料払ってます(笑) 回答ありがとうございます。