• ベストアンサー
  • 困ってます

先々週?NHKで放送された動物のドキュメンタリー番組

先々週(おそらく7/28~8/1)の深夜0:00頃に、NHKで放送された動物ものの ドキュメンタリー番組の名称を教えてください。 昨年、同じ時期に、「海・青き大自然」という番組名で 放送された制作会社と同じシリーズだと聞きました。 また、上記番組の再放送の予定(BSでもCSでも構いません)をご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#4810

7/28~7/31まで「ほ乳類・大自然の物語」という番組をやっていたようです。 過去のテレビ雑誌を調べたところ。

質問者からのお礼

素早いご回答ありがとうございました。再放送については自分でチェックしてみます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#4810

続けての投稿です。 NHKのHPで検索したところ7/21~25までにもやっていたようです。 再放送の予定まではわかりませんが、制作会社などは参考URLに載ってます。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/summer/gtv/gtv_005.html

質問者からのお礼

すみません、質問をするカテゴリを間違えてしまいました。