• ベストアンサー

NHKで深夜放送されているヒーリング(?)番組について

以前深夜にNHKのBSか総合か忘れたのですが、ヨーロッパの町並みを映しながらクラシックの曲が流れる番組を見ました。とても癒されたのでまた見たいなと思うのですが、なんという番組だったのか、わかるかたいらっしゃいますでしょうか。。

• sup
  • お礼率4% (35/728)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12582
回答No.2

たびたび失礼 もしかしたら今日2時55分(あと35分後)から「名曲アルバム」 があるんで、それかもしれません。

その他の回答 (1)

回答No.1

マニアですね。 総合ならテレビ番組表で「映像散歩」になってます。 でも、この日はこれが流れるとは決まってないようなので 番組表をチェックするしかないです。

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/