• ベストアンサー

NHK-BSの番組、クラシックロイヤルシートについて

毎週金曜日深夜にNHK-BSで放送されている、 「クラシック・ロイヤルシート」という番組の再放送はありますか? どうしても見たかった放送を見逃してしまって、再放送を期待しているのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

全てではないかも知れませんが、再放送がされるのもあるようです。 2005年9月に放送されたものが、今年の7月に再放送されてます。 http://d.hatena.ne.jp/tougyou/20050827 http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=202&date=2006-07-28&ch=12&eid=17981 NHKに再放送を願ってはどうでしょうか。 https://www.nhk.or.jp/plaza/mail_program/bs_classicnavi.html

simasimajirou
質問者

お礼

素早い回答を、ありがとうございました。 もう見られないかと思っていたのですが、再放送も時々るのですね! さっそく再放送を願ってみることにします。