• ベストアンサー

豊田さん

あんなことがあったのに、豊田さん。。。 逆に凄いですよね?

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228614
noname#228614
回答No.1

不利な展開になっても放り出さない愚直が忍耐です。 人の上に立つ人物なんだから見苦しくてもまっすぐ進む責務があります。

nopne
質問者

お礼

自分を晒す勇気に、ちょっと打たれました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• ithi
回答No.4

nopne さん、こんばんは。 だって、禊選挙が近いもの。当選したら、もっとひどいことしそう。自民党の三回生は安倍政権の足を引っ張る馬鹿が10人はいるという事を白日の下にあぶりだしましたね。結局、彼らは政治家というものの特権を振りかざしたいだけなんですよ。

nopne
質問者

お礼

貴重なお話をありがとうございました。

回答No.3

本当に「出る勇気」がよくあったなぁと。 議員はそれだけ魅力的なのか、議員やめたら無職だから必死なんですかね。一般企業は難しいでしょうね。

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#228665
noname#228665
回答No.2

よほど議員という仕事は旨味があるのだなとしか思えませんけど。

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます。