• ベストアンサー
  • 困ってます

トヨタ何店

  • 質問No.691514
  • 閲覧数67
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (516/585)

こんばんは。
トヨタのMR2に乗っています。
そこで質問なのですが、MR2を取り扱ってるのはトヨタビスタ店と、トヨタ何店でしたっけ?
ネッツでしたっけ?
お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (29/104)

そうです。ネッツですよ。
お礼コメント
superspeed

お礼率 88% (516/585)

早い回答ありがとうございます。
助かりました。
投稿日時:2003/10/28 22:54

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (1204/2510)

元トヨタオート店・・・現トヨタネッツ店ですね。
お礼コメント
superspeed

お礼率 88% (516/585)

回答ありがとうございます。
助かりました。
投稿日時:2003/10/28 22:55