• ベストアンサー

トヨタネッツの店舗

トヨタネッツのネッツは何を意味しているんでしょうか? わかる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DONTARON
回答No.1

下のページのかなり下の方にかかれてあります。 http://2008.rikunabi.com/bin/KDBG00100.cgi?KOKYAKU_ID=0145164001 Netz」(ネッツ)の意味 「Netz」とはドイツ語で「網」の意味があります。 (英語に置き換えるとネットワークになります) また、「Network of Energetic Teams for Zenith」の頭文字で 「頂点を目指してエネルギッシュに活動するチームのネットワーク」 という意味でもあります。

acchan3
質問者

お礼

ありがとうございます、すっきりしました。