• ベストアンサー

パッソはトヨタの何店で売ってる?

パッソはトヨタの何店で売っていますか? トヨタ店ですか?カローラ店ですか?ネッツ店ですか?トヨペット店ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Andersson
  • ベストアンサー率21% (206/957)
回答No.1

カローラ店です。右の販売店検索をクリック。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Andersson
  • ベストアンサー率21% (206/957)
回答No.2

追伸、トヨタ自動車 パッソ で検索して右の販売店検索をクリックしてください。お近くの販売店がわかります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。