• ベストアンサー

TBSって今何分繰り上げですか?

今日の野球で何分押してるんでしょうか? 一応、ホームページ見たんですが、みつからなかったので、お願いします

• hosana
  • お礼率46% (275/592)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huyou_77
回答No.1

伸びていないですよ。時間通りです。  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

hosana
質問者

お礼

珍しいですねー ありがとうございました

その他の回答 (1)

• hinebot
回答No.2

今リアルでTBS(ふしぎ発見~ブロードキャスター)を見てました。 通常通りの時間で放送されてます。 野球による延長はなかったようですよ。

hosana
質問者

お礼

助かりました ありがとうございました