• ベストアンサー

TBSって今何分繰り上げですか?

今日の野球で何分押してるんでしょうか? 一応、ホームページ見たんですが、みつからなかったので、お願いします

  • hosana
  • お礼率46% (275/592)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • huyou_77
  • ベストアンサー率22% (308/1368)
回答No.1

 伸びていないですよ。時間通りです。  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

hosana
質問者

お礼

珍しいですねー ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.2

今リアルでTBS(ふしぎ発見~ブロードキャスター)を見てました。 通常通りの時間で放送されてます。 野球による延長はなかったようですよ。

hosana
質問者

お礼

助かりました ありがとうございました

関連するQ&A

  • TBSは何分おくれですか?

    タイトルの通りです。 世界遺産は何時何分からでしょう?

  • 今出ました!! 何分待たせるのよ・・・って何分?

    今出ました!! 何分待たせるのよ・・・って何分? 皆さんこんにちは!! ご家庭で出前とか取ったりされた事ありますよね 「ピザのデリバリー」や「うどん」など 頼んでもいつまでたってもこなくて・・・ そんなとき何分なら待てますか? お詫びでサービスしてくれましたか? 出前だけではない場合もありますよね 特に宅急便で届くのを待っているのにって また問い合わせとかして電話を保留にされて いつの間にか切れたり・・そんな事今までにありますか こころが海のようにひろ~~い皆様教えていただけませんか よろしくお願いします

  • 待ち合わせ、遅刻は何分まで待ちますか?

    学生です。 週に一度、部活のため違うクラスの友達と放課後に集合しています。 先生によって終礼の長さが違うので、集合時間はハッキリ決めていません。 事情があって終礼がなかなか終わらない、なら許せるのですが、その友達は終礼が終わっても出てこないのです。 何か事情があるのかな、と思いしばらく待つことにしていたのですが、見ると、クラスの子とおしゃべりしていたのです。 それでも、クラスの子と喋りたい事くらいあるだろう・・・と今まで待ち続けていましたが 毎週毎週、10分は遅れてきてひどいときには30分ほど待たされます。 時間の無駄だと思い、「次から部活、一人でいくね」と言ったのですが、「一緒に行きたい!!」と言われてしまい、どうしようかと困っていたのです。 今日はもう我慢できず、5分も待たず勝手に帰ってきてしまいました。 勝手に帰ってきてしまったので明日何か言われそうで怖いです。 やはり友達なら待つべきでしょうか・・・。

  • 貴方の今は人生の何時何分ですか?

    冬の黄昏に例えて「人生の午後3時半」何て言いますよね。言わないですか?(笑) 貴方の一生を1日に短縮すると、現在時刻は何時何分と思われますか? 歳相応の方は実年齢そのまま、歳より若いと自信の方は思われてる年齢でも可です。 歳より老けてると思われてる方ですか?その方もそれなりに。(笑) 私ですか?私は午前5時45分かな?起きて朝ご飯の支度をしなくっちゃ。嘘です。

  • 今の悩み

    よくバットの振り方やボールの投げ方が女っぽいといわれるます。 いまそれがとても嫌で仕方ありません。 野球をやるわけではありませんがこれくらいはできないと恥ずかしくて仕方ありません…。 一応バットはあるのでサイトややり方を教えてください。 僕は一応体力テストでも学年総合5位にランクインしてます。 なのであとはコツとかだけだと思っています。 お願いします。

  • バイアクラは何分前に飲めばベストですか?

    バイアクラを通販で買いました。さっそく使おうと思っているのですが、バイアクラを何分前に飲むのが一番効果的ですか? 今日使いたいのでお願いします。

  • 彼女がデートで遅刻。連絡なしであなたなら何分待てる?

    時間にルーズな彼女どうしたら良いですか? 5分や10分ならかわいいものですが、 大体待ち合わせ時間過ぎてから「今から出るわ」 って言う彼女。 早くても10分は遅刻するんです。 これまで1時間以上待たされたことも数回あって あんまり時間にルーズなので 「連絡なし」で15分以上遅れたらデート取り消しが 一応のルールになってます。(厳しいかな?) 大体車で彼女の家の近くまで迎えに行くのですが、 (車通りが激しくて車が止められないので) 彼女の家から歩いて2,3分の近くのスーパーの 駐車場で待ち合わせすることが多いんです。 昨夜久しぶりに彼女と食事に行く事になっていたので、 いつもは彼女の都合のいい時間にあわせているのですが 今日は彼女から「何時なら会える?」と問い合わせのメール。 結構混んでいるレストランらしいので「早めに行こう」 と言うことで6時30分と約束しました。 私は定時早々に仕事を切り上げて、着替えて家を出る時 にメール(待ち合わせ30分前)返事がなかったので、 待ち合わせ場所についてもう一度メールしました。 でもまったく反応なし。 約束した待ち合わせ時間から20分くらい過ぎて 彼女から「今から出るわ…」のメール 彼女一言「お待たせ。ずいぶんあっていない友達が来てて…」 私「その前にいうことあるでしょ?」 彼女「あ、ごめん」 聞くと仕事が終わってすぐ家に帰ったらしいのだけど、 1時間くらいだべっていたらしい… おいおい約束の時間ははどうなった?メールは見たの? 彼女「違うところに置いてあって見てない…」 「遅れるなら、連絡くらいする当たり前でしょ?」 彼女「何時か、時間わからんかった」 おいおい、まだ仕事残ってたけど、上司の白い目を横目に 待ち合わせ場所で30分またされた私はどうなるって~の 彼女いわく「寛大じゃない人、大嫌い」 なんだか話が違ってない? なんでこっちが悪くなってるの? 楽しく食事しようと思ってたのに、 誰のおかげでこんなに血圧上昇しなきゃいけないの? 以前も時間のことで数回大喧嘩したのですが、 彼女が温泉行きたい!とか、 雑誌に出てた素敵なレストラン行きたい! 彼女が言い出したところ行く時くらいは 待ち合わせ時間に来いよっ!て思います。 今日もそれが原因で大ゲンカ。 結局、気まずくなってデートは台無しに… 私は待ち合わせ時間に5分間には着くタイプ。 彼女は待ち合わせ時間に家を出るタイプ。 これまではこんな事あっても何とかなってたけど 今日はなんだか彼女の罪悪感のない あやふやな態度に「マジ切れ」しちゃいました。 お互い疲れてたのかな?結局あわないんですかね? 僕たち…

  • ヘタリアって一話何分ですか?

    ヘタリアって一話何分ですか? サイトで調べたんですが5分ぐらいのしか見つからないので・・・・ やっぱりアニメだから24分ぐらいあるのでしょうか? また、どのようにタイピングしたら正しく出るでしょうか?

  • 高校野球を毎日放送(tbs系)は中継しないの

    年度末で毎日忙しくしていて、新聞やテレビを見るヒマがなかったのです。今日からプロ野球の中継があるのでテレビ欄をみましたら、高校野球のテレビ中継はnhkだけです。あれー。春は毎日、夏は朝日放送が全試合を全中継をしているのではないのですか。今年から変わったのですか。

  • 今使っているビデオキャプチャー

    ビデオ整理したくてバッファローの「ビデオ救出大作戦」というのを買いました。でもそこに付属していたソフトがあまりにもわかりません。 具体的に言うと説明書にはやり方とかも何も書いていなくて どの画質でDVDに何分収められるのかも全くわかりません。 なので新しいソフトをさがしたいるんですが・・・・ どなたかできればフリーソフトで知っている方はいませんか? お願いします。 一応この商品の会社のホームページにいって苦情を送ってみました。 回答を待っている状況なんですが… とにかくよろしくお願いします