• ベストアンサー

今出ました!! 何分待たせるのよ・・・って何分?

今出ました!! 何分待たせるのよ・・・って何分? 皆さんこんにちは!! ご家庭で出前とか取ったりされた事ありますよね 「ピザのデリバリー」や「うどん」など 頼んでもいつまでたってもこなくて・・・ そんなとき何分なら待てますか? お詫びでサービスしてくれましたか? 出前だけではない場合もありますよね 特に宅急便で届くのを待っているのにって また問い合わせとかして電話を保留にされて いつの間にか切れたり・・そんな事今までにありますか こころが海のようにひろ~~い皆様教えていただけませんか よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaierun
回答No.3

ピザだと○○分掛かりますって言ってくれるのですが それよりも遅くなると忘れられているのかと不安になってソワソワします^^; 昔は30分を過ぎたら無料!ってサービス?があったので 必死に遅れろ~遅れろ~と祈ってました(^◇^) 宅配便は届ける予定時間が3時間も余裕があるので困ります。 問い合わせの電話が切れてしまった場合は掛かってくるのを待っています。 そうしたバイトもしたことがありますが 業者から掛け直してきちんと謝罪するのが基本です^^ いえ、私が謝ってもらおうと思っているのではなく そのほうが互いに気持ちよく事が運びますから(*^_^*) 心が水たまりくらい広~~~いグゥちゃんでした♪

noname#126151
質問者

お礼

心が水たまりくらい広~~~いグウちゃんありがとうございます。30以上の場合はそんなサービスがあるんですねえ。いいですよね。来たら外で待たせて ハィ30分たちましたよって。これはどうなんでしょうね。基本はそうですよ。気持ちよくして欲しいですよねえ。一度プリンターの件でメーカーサポートと電話していて、折り返しかけますって言われ待ちましたが・・かかってきたのが2日後でブチきれましたよ。こちらへもありがとうございます。今あの僕の大好きな女の子の学校で・・こころが海のようにひろ~~い・・が流行っているそうですよ。まいったなあ。こちらへもありがとうございました。GS見られましたか?参考に色々見てくださいね。ガソリンスタンドではありません。グループサウンズです。

その他の回答 (2)

回答No.2

出前なら、1時間以上は待てます。 僕は結構の~んびりしてる方なので、待つのは平気です。 宅配便では、そういう経験はないですね。 やはりこちらもの~んびり待ちますw それよりも腹立たしいのは、通っている“病院の待ち時間”です。 僕、ある病院に通院しているのですが、予約している時間を過ぎても診察してもらえないんですよ。 医者がメチャクチャマイペースでのんびりなんです。 (予約した時間から)1時間以上待たされることくらい普通にあります。 予約した時間にちゃんと診察してもらえたら奇跡です。 一番長い時で2時間10分待たされましたね。 さすがにこの時は僕も、 「どんだけ待たせんだよ!!」って思いましたが、キレたりはしませんでした。 (やっぱりのんびり屋なんでしょうかw) ――ん~まぁ、早いに越したことはありませんけどね;

質問者

お礼

こんにちは!!初めまして。結構のんびりなんですね。ストレスとかかかえないんでしょうね。優しそうですから。彼女との待ち合わせでも大丈夫ですか? 失礼しました。ちゃんと時間決めてますから来ますよね。病院はしょっちゅうありますねえ。さすがに1時間は当たり前ですからね。でも書かれているように、2時間となるとイラってしますよね。のんびりもあるんでしょうが、温厚で誠実なんですよ、きっと。またお待ちしています。風邪に気をつけてくださいね。ありがとうございました。

noname#140269
noname#140269
回答No.1

●今出ました!! 何分待たせるのよ・・・って何分? =30分かな? ●ご家庭で出前とか取ったりされた事ありますよね、「ピザのデリバリー」や「うどん」など頼んでもいつまでたってもこなくて・・・そんなとき何分なら待てますか? =やっぱり30分かな? ●お詫びでサービスしてくれましたか? =そんな親切な店ありませんでしたねぇ。 ●特に宅急便で届くのを待っているのにって、また問い合わせとかして電話を保留にされて、いつの間にか切れたり・・そんな事今までにありますか =いくらでもありますよ、そんな事。電話がそうなった場合はかけ直しますが、ただまぁ交通事情もあったりして遅配になってるんだろうから、と暢気に構えてますけど、いつも。

質問者

お礼

こんにちは!!初恋で回答いただきありがとうございました。この内容から見て今日はすこーーし元気そうですね。秋らしくなりましたね。30分ですか。まあそんなもんでしょうねえ。まして食事するものはかけてから調理しますからね。やっぱり電話の保留でそういう経験がありますか? どこもそうですかねえ。 日常茶飯事なんですかねえ。僕は出前を頼んだ時にお寿司だったんですよ。そしたら1時間なんですよ。 かけてから届くまで。30分位かかりますよって言われて待っていて、そして10分たってかけて「今出ました」やっぱりなあって思いました。今日もひんやりしてますから、風邪ひかないで下さいね。ではまたお待ちしてますね。ありがとうございました。