• ベストアンサー

バイアクラは何分前に飲めばベストですか?

バイアクラを通販で買いました。さっそく使おうと思っているのですが、バイアクラを何分前に飲むのが一番効果的ですか? 今日使いたいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

バイアクラを何分前に飲めば一番効果的か。ということなのですが、他の方が回答されているように基本的には30分前にお水などで服用するのが一般的ですが、〝一番効果的なタイミング〟を知りたい場合、体質や体調によって効果が出始めるのが若干変わってきます。 私の場合は、 (1)使う日は朝から軽食にします(脂っこい食べ物は食べません) (2)念のためアルコールも飲みません(お酒弱いので・・) (3)牛乳や乳製品も控えます (4)風邪気味の時は服用しません (5)セックスする1時間前にさ湯で服用します で、いつもカチカチです。 私も同じく一番効果が出る方法を考えていました。身長や体重、バイアグラの容量(50mgとか100mg)とかによっても具合は変わるので上記の方法で試してみて、あまり効果を実感できなかった場合はご自身の体に合ったタイミングを見つけるのがよいと思いますよ。 間違った服用方法をしなければ効果が出ないなんてことはないですから、今日頑張ってください!私のみているサイトも参考で載せておきますのでよければどうぞ。

参考URL:
http://supersenior.biz/

その他の回答 (1)

回答No.1

正しい服用法をネットで検索すると直ぐに出てきますよ 自ら十分に知識を付けておかないと怖くないですか? 副作用もあるでしょうし。 ◾性行為の1時間前に水で服用。水がない場合には清涼飲料水、お茶やアルコールでも問題はありません。※ただし、脂肪分が含まれる飲料、例えば牛乳などはお止め下さい。薬の吸収を妨げる可能性があります。また、噛み砕いても早く効くことはなく苦いだけですのでご注意ください。 空腹時であれば30分程度で効き始めます。 ◾作用時間は服用してから4~5時間ほどです。 ◾1日の服用は1回とし、服用間隔は24時間以上にして下さい。