• ベストアンサー

ギラファノコギリクワガタの幼虫?

子供がギラファノコギリクワガタの幼虫を知りたがっています。 画像の載っているULRを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

こちらなどはいかがでしょうか。 http://www1.kamakuranet.ne.jp/tsuki/data-giraffa.htm

参考URL:
http://www1.kamakuranet.ne.jp/tsuki/data-giraffa.htm
phoosan0312
質問者

お礼

s_yoshi_6さん有難うございました。 大きいギラファノコギリクワガタの幼虫を見る事できました。 子供が喜んでいました。