• 締切済み

関節の痛みなどの体調不良

長くなります。 30代男で、 ・まず大腸ポリープのオペ経験済みで、また小型のが見つかりました。 ・陰部にイボのような血豆のような物ができました。泌尿器科と皮膚科からは性病でも怖い物でもないとのこと。 ・口と鼻の間に小さなホクロがあり、たまたま皮膚科に見せたら髭反りなどもあるので除去した方がいいと言われています。 最近、肩・肘、そして特に左股関節が痛いです。熱感もあるような…元々は一定の動きをとった時に痛かったりしたのですが最近は何もしなくても痛みます。股関節周辺を押したりすると痛みを増したり、ヤンキー座りのような格好をとると和らいだりするともあります。太腿前方の筋を触ると痛いような…睡眠を取っても治る傾向はありません。 そしてもともと腹痛持ちなのですが、気になり始めてから吐気も感じるようになりました。 なんか悪性の出来物が神経を圧迫しているのでは…と余計な事を考えてしまいます。 とりあえず痛みと言うことで整形に行ったのですが、レントゲンだけでは何とも言えないとのことでMRIになったのですが、四年前に受けた大腸ポリープオペでの止血クリップが残ってるのが少し問題のようで…ポリープオペを受けた病院に調べてもらったのですが大丈夫とのことでした。しかし自分自身その病院を信頼していなく不安です。 (1)お伺いしたいのが、ポリープ除去で使用する程度のクリップでもMRIには問題となるのでしょうか? (2)そして、止血クリップが普通4年も残りますか? (3)上記の症状だけでの判断は難しいと思われますが、整形以外には何科へ行くべきでしょうか?レントゲンだけでは異所性骨化症かなとだけ言われてます お時間のある方、どの程度のお答えでも構いませんのでヨロシクお願いいたします

• 病気

みんなの回答

回答No.3

追記です。 あなたにお聞きしたいことがあります。 最近痩せ細ったというのは感じますか? これが事実なら間違いなく癌になってもおかしくない段階ですからね。 何せ場所が場所ですから。 何れにせよあなたの場合は先程も申したように、検査入院するしかないんです。 それとあなたはまだまだ若いんですからね。 人生の半分以下の人間が命を落としたくないんでしょうが。

ehime-no-sora
質問者

お礼

重ねて回答ありがとうございます。 最近ではありませんが、元々食べても中々太れない超やせ形です。 大腸ポリープが見つかった頃から神経質になり色々検査してきたのですが、異常無く気持ちの問題とされてきました。

回答No.2

これだけ症状があれば入院治療しかありません。 一度全身詳しく検査してもらうしかありません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます

noname#231758
noname#231758
回答No.1

飲酒してませんか、これが一番いけない

質問者

お礼

お礼がまだのようでした。 すいません、ありがとうございました。

質問者

補足

ほぼ飲んでおりません。