• ベストアンサー

どの診療科に行けばいいですか

ひと月ほど前から、右陰嚢の皮にピリピリした感じの軽い痛みを感じるようになりました。 四六時中痛むわけでもなく、痛みが続くわけでもありません。 ピリッときたとき軽く押さえたら治まります。 痛みのある場所が場所ですし、玉ではなく皮が痛いというのも不思議な感じです。 適切な診療科はどこになるでしょうか。

noname#233772
noname#233772

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurione
回答No.4

陰嚢は皺がありおそらく皺の中が少し切れているのだと思います。皮膚科でもいいですが、やはり泌尿器科だと思います。

その他の回答 (3)

回答No.3

泌尿器科か皮膚科だね。

• maru35814
回答No.2

受付で症状を伝えると何科へ行けばいいか教えてくれますよ。

noname#228665
noname#228665
回答No.1

泌尿器科。