• ベストアンサー

お掃除用ストッキングがアプリで売ってるけど?

「お掃除用として」「伝線してます」とか 「洗濯してません」とか書いてストッキングやタイツが売られてます。大抵、他の出品物に臭いのきついスクールソックスとかを500円~3000円とかで出してる人です。 完全にブルセラ目的じゃんと思って即通報しちゃうんですけど、ブルセラ以外に需要あるんですか?新品と価格同じなのに? 見かけるたびに通報しちゃってて、問題ないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neneco3
回答No.2

うちの主人は靴磨き用に私の不要になったストッキングやタイツを使っていますが、そういうもので磨くようになってから靴の光り方が違うとか言っていますから、もしかしたら需要はあるのかもしれません。でも、いくら掃除用や靴磨き用で、一緒に住んでいる家族のものであっても、”洗濯してから頂戴”って言いますから、さすがに見ず知らずの人の洗っていないものを手に取るのは無理なんじゃないかと思います。  洗濯していないものをわざわざ売るのですから、ブルセラ目的だと思います。古着屋でグラム単位で買い取られるような古着でも、洗濯するのは最低限のエチケットですよね。たとえ目的がブルセラでなかったとしても、”洗濯した清潔なものを売る”ということができていないのですから、通報しちゃって良いのではないでしょうか。

eimotosubal
質問者

お礼

そうですよね、ありがとうございます(^^) ただ靴磨きにそんなに違いがあるのは知りませんでした。 男性だとストッキングを購入するのはこっぱずかしいかもしれませんし 余計に需要があるのかもしれませんね。 ただ逆にそれを隠れ蓑にしてる輩の方が絶対多いと思うんですが(汗) コメントに「何日か履いて下さい」とか書いてあったら即通報してますが、Frilでは全然対応してくれません(笑)

その他の回答 (1)

• wam_f756
回答No.1

需要はの確認は、あなたが、出してみる? 売れるの? 出してみようかな?

eimotosubal
質問者

お礼

回答になっていません。