• ベストアンサー

女性は男性にあまり興味ない人が多いと思いませんか?

質問は、タイトルの通りです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.2

そんなことはないと思います。 質問に関連する内容で、男性と女性で比較的傾向がある内容としては以下のような考えがあります。 男性は、ヤレる相手なら興味がある。 女性は、ヤリたいと思える相手だけに興味がある。 雄は、出来るだけ多くの遺伝子を残し、雌は出来るだけ優秀な遺伝子を得るのが本能なので、自然なことだと思います。 質問のように感じる場合の具体例は、ヤレる相手と思えるストライクゾーンは広いが、女性からヤリたいと思われることはない男性だと、その主観として質問のような感覚に陥ることがあると思いました。 質問の男性を自分に置き換えてみるという事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.1

そんな事はないと思いますが、男性ほどモテたいとはあまり思わない気がします。 身だしなみに気を使うのは男目線を気にするより、むしろ女性の反感を買いたくない傾向があるような気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A